中顔面短縮するには | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





前回、涙袋を作ることで

中顔面短縮を計ろうと思いましたが、

今回は第二弾としてチークを購入!







セザンヌ
チークブラッシュ
01 フォギーローズ

全部短いから一列にしたくなりますが、
前回のキャンメイクが二列だったのでこちらも....

左は&honeyのアホ毛直し。





小百合さんの動画を見て購入しました!


セザンヌのこのチークって人気なのかな?

1店舗目は売り切れで2店舗目で購入できました!




頬赤いです!って感じの付き方ではなく

本当にナチュラル〜に付けられるチークでした!


ちょっと付いてるのか分からなすぎて

たくさん付けちゃいそうになるくらい....。


付け方も↑の動画で小百合さんが紹介してるので

本当に有難い動画になってます不安




そして肝心の中顔面短縮....

にはなってないかもしれません不安


そんな気にしてる訳ではないのですが、

もう少し短く見えた方がいいのかな?

くらいに思って色々やってみてるだけで。






次にtくんに会うまで残り8日。

ちょっとボソボソ書かせてください。


この前買ったコルセット、一昨日気付いたのですが、

コルセットって1日6〜8時間付けないといけないらしい。

ということは、日中付けないとということに気付いて

一昨日から付けることにしました。

5日間も無駄にしてしまった....orz


しかも、最近食欲あるんですよ。

食べてなかったから?生理前だから?

お休みの日に時間を余してるから?

何となく積もるストレスがあるから?


でも、好きな時に好きなもの食べたいので、

51kgくらいは妥協しなきゃなとは思ってます。

思ってるけど、妥協できない自分もいる。

色々と、戦いです。




あとね、最近、明らか白髪が増えてきたんです。

今年35歳。そんなもんですか?

加齢なのか、ストレスなのか、栄養不足か....

これもまた謎です。


なので、いよいよカラーリングしようか悩み中です。

あっ、白髪染めではなくカラーリング。

髪全体を少し明るくしたら目立ちづらいのでは?

という安易な考えです。


ここ最近ずっとカラーリングしたかったのですが

維持費が勿体ないので染めないでいました。

どうせ白髪が増えてきたら染めなきゃいけないし

地毛でいられる最後の期間だとも思ったし。


でも、前回tくんに会った時に

てっぺんからの写真を撮ってもらったのですが、

まあー何となく目立ってきてるのです。

光が反射した時に分かるんですよ。

だって、正面から鏡で見ても少し気付くくらいだし。


でも、それでも1割あるかないかくらいです。

それは早いのかな?

ここで諦めて染めるのはどうなのかな?

めっちゃ考え中です。


もう5年くらい染めてないんですよ。

黄身肌なので黒より茶の方が似合うんです。

美容師さん曰く、髪が真っ黒じゃないから

染めなくてもいいと思うとも言われてダラダラ5年。

春だし染めたい気持ちがムクムク出てくるんです。

と、今年初めからずっと悩み事です。