【ごはん】4月2週目 | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





4月2週目の昼ごはん。







大雨だったので、お家から一歩も出なかった日。



ジャバンのりと鮭フレークをご飯にかけた
とても簡単なごはんでした。

この日はご飯2合炊いて、昼・夜とご飯。

ロウカット玄米食べているのですが、
2合食べると食べ過ぎで便秘になります。
多分、1合が丁度いいのかもしれない。



1日お家いると無駄に食欲沸くので
本当によくないなと思いました。

コルセット届いた次の日だったのですが、
お菓子とか食べてはいないものの
全体的に量を食べ過ぎた1日だったと思う。