【ごはん】4月1週目 | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





4月1週目の夜ごはん。








お花見をして、帰ってきたのは17時過ぎ。

とりあえず歩き疲れたので、お家で一休みした後、

パスタを食べに行きました。


久しぶりだったからか、全部外食。

久しぶりにたくさん食べました。




イカスミクリームパスタと合鴨。


イカスミって単体だと食べられないと思うけど、

イカスミクリームは美味しく食べられます。


舌がおこちゃまなので複雑な味は苦手です。


お昼にtくんが子羊食べてましたが、

それも獣の味?がして私は苦手でした。




久しぶりに食べ過ぎました。

こんなにガッツリ食べるの久しぶり。


食べる気力が相変わらず低いのと、

間食、お菓子等がなくなったのもあって

体重は48〜49kg辺りをキープしてます。


帰ってきたら49.45kgでした。


tくんに3週間ぶりくらいに会いましたが、

tくんは相変わらず....でしたね知らんぷり




私いなくなったら、お菓子買ってくる人いないし、

久しぶりに会って痩せてるのかな?と思ってたら

まったくそんな素振りなかったので、

割と食べてる生活してるのかなという印象でした。


次会うのはまた約3週間後。

私にはこれがしんどいです。

お仕事忙しい、がんばりたいと言ってるので

どうもできないのは解ってます。


自立してない私がいけないのでしょうか?

でも、自立してない割には会わない間の時間に

LINEも電話もしないで、ひとりで踏ん張って生きてます。

ただ、幸せではないのは確かです。