【ごはん】2月4週目 | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





2月4週目の昼ごはん。







フードコートでお昼ごはん。
念願のビビンバを食べました。



ビビンバを食べたくて何回か材料を買いつつ、
体調不良で作るまで行かないことが2回あり
やーっと食べることができました。

お家で作るよりお店で食べた方が、
石焼きビビンバが食べられるので絶対美味しい!

tくんも珍しくご飯食べてました。



やっぱり、ちゃんと食べてくれた方が
一緒に食べる側も気持ちいいというか....
なんか、分かりますか?この気持ち。

ダイエットしてます。少食です。
みたいな人とごはん食べても楽しくないので
一緒に食べる時はキチンと食べて欲しい派です。
少食の方には大変申し訳ないのですが。