名古屋旅行① | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





6月末に2泊3日で

名古屋へ行ってきました。


その時の行ったお店を

ちょこちょこご紹介です。




1日目、朝ごはん。










夜行バスで行ったので

着いたのは早朝5時半頃。


何処のお店もやってなくて

路頭に迷いながら

6時半頃にカスカード着。


6時40分オープンですが

オープンしたのは50分頃。

お店の前には3〜4人くらい

待機してる方がいました。




tくんも私も

エッグロールとコーヒー、

にんじんサラダを注文。


朝ごはんというより

朝早くてやってるお店がなく

2〜30分ほど待機しました。




エッグロールは

オープンしたばかりだからか

まだ出来たてだったので

カレーパンの見た目ですが

油ぎった感じもなく

美味しかったです!!


レジで温めるかの

確認をしてくれますが

オーブンレンジではなく

電子レンジての温めなので

あまりおすすめしません。


パンは電子レンジより

オーブンで温めないと

ペタペタになってしまいます。




時間にオープンしてない時点で

印象があまりよくないですが

朝早いと商品が少ないのと

キッチンの扉がガラス?

向こう側が見えるのですが

おじさんがめっちゃ頭拭いてて

丸見えで、不衛生な感じでした。


エッグロールもサラダも

美味しかったので

何だか残念でした。