【ごはん】次回はパスタで! | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





12月最後の週の夜ごはん。









ミートソースを作りました!


ケチャップやソースがないので

それらを使わない

白ごはん.com のレシピで作成!


白ごはん.comさんのレシピは
お料理初心者の私でも
作りやすいレシピたくさん!

切り方などの基礎ページもあり
お料理の教科書みたいな感じです!




にんじんがなかったので

しめじを代わりに入れて

カレー粉、小麦粉もなくて

代用せず作りましたが

とても美味しかったです!


今回はご飯にかけましたが

パスタにも絶対合うと思うので

多めに作ればよかったなーと。


十分多く作ったと思いますが

食べてしまいましたー_:(´ཀ`」 ∠):