【ごはん】前に食べたかったもの | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





この頃 食べたくて食べたくて


たまたまTwitterで見かけたレシピが

もしかしたら似てるかもしれない!

と思って作ったバナナブレッドの

本物を発見しました!気づき









サンジェルマンのバナナブレッド!




サンジェルマンのアウトレットショップ

ブレッドボックスへ行ったら発見!


アウトレットなので

前日の残りや形がいびつなもの?

B級品?が並んでるらしいです。


並ぶ商品がランダムな為

毎度出会えるとは限らないのです。

が、今日はたまたまありました!

数も結構残ってましたむらさき音符




めっちゃ食べたかったはずなのに

月日が経ち過ぎてたのでしょうか?


あー、こんな味だったよね。

という感じでした....もやもや


美味しかったですキラキラ