【GU】購入品 | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです

 

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!

 

 

 

 

GUの購入品紹介ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま覗いたらお値下げされてましたキラキラ


こちら がとてもよかったので

色違いで購入しました!!



 カーディガンとしてではなく
トップスとして着るつもりなので
今回もSサイズを購入しました。

イエベさんには合わせやすい色ですむらさき音符



大型店舗へ行ってきたのですが


 


この3点の実物がよくて!!

衝動買いしたくなりましたが

とりあえず見送りました....。 


Iラインのシルエットが

あまり見慣れていないせいか

買っても着ない可能性あり。


福袋作りで購入したセットアップのスカートが

まさにそんな感じで1回も着ていません....。

試着って大事だな〜。




それにしても服見るの楽しいですね!!!