【BREAD BOX】牛乳食パンとバナナブレッド | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです




午前中は婦人科へ行き
帰りにパン屋さんへ行きました。











BREAD BOXというパン屋さんで
サンジェルマンのアウトレット店みたいです。

2枚目のお写真のバナナブレッドを見た時
何処かで見たことがある....
と思ったのはその為だったんですね。



牛乳食パンと紅茶フレーバーの牛乳食パンと
バナナブレッドを2つ購入したのですが
全部で550円!!

サンジェルマンだともう少し高い。
バナナブレッドが結構高い。
なのに、こんなにお安い!!!!



牛乳食パンはトーストして頂きました。
そのまま突っ込もうとしたら
トースターが低くて入らなかったので
手でちぎって放り込みました。

もうね、噛まないで飲めます。

もちろん最初は噛むけど
最初だけで十分です_:(´ཀ`」 ∠):

丸飲み状態でした。



私が来店したお店は12時オープンで
お店に着いたのは12時過ぎくらいでしたが
コロナ対策で5名までしか入れないので
もう既に1名並んでいました。
帰る頃には5〜6人は並んでましたよ!

何も知らないで訪れたので
いいお店を見つけたなと思いました😊