報告

数日前の↓↓覚えてますか?


昨日ようやく開けましたので ご報告。

中から ↓↓どーーーん!


クッキー生地の上にバニラベースの土台、

その上にクリームっぽいのが乗っかって

さらにチョコクッキー砕いたものやら

チョコソースやら練乳っぽいものが!!


うん、ダンナが買ってきただけに

文句は言えないけれど…言ったけど…

苦手なタイプ~(-∀-`; )

とりあえず八等分にカットして

一ついただきました♪

うん、美味しい(*´∀`)♪…でも苦手。

多分 残りはダンナの腹の中だな。

(苦手アイス、バニラと抹茶なのよ)

来年こそは《私の好きな》アイスケーキ、

よろしくお願い(^人^)


てん『私は茹でたササミケーキで!』

…考えておきます。


晴れた気持ちのよい週末、

今日は庭の手入れ(ダンナ)、猫の手入れ(私)

それから近くでランチと買い物だな。

明日こそは伊勢行くーーー!!!