今日も暑いですね。


てん「そーね、あついわね」

ですよね?


てん「あついと ねむいのよ!」

どーぞごゆっくり~♪


昨日は暑さ負けしないように、

予防策として『ウナギ』食べに行きました。

愛車も暑そうです(加工済)


随分前に来たときより、

高くなり 少なくなってました(ノω`)

仕方ないわね。


でもでも 美味しかったので (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

そして こちらも久しぶりの

滋賀と言えば『たねや』の季節限定菓子。


最後のひとつを。


ぷるぷるの涼やかな『お茶の子』

お茶の香りが爽やかで 口当たりの良い

葛のゼリー菓子でした。

と、贅沢な土曜日でした。


本日は 愛車のリコール部品交換、

ついでにシートカバー装着と雨避けを

お願いしていたので ディーラーへ。

半日程時間がかかるということで、


以前から行きたかった『市場の食堂』!

メニューの値段、ステキです!

ここは本当の卸売市場なのです。


初めに小鉢と香の物。


↑私は海鮮丼!  ↓ダンナはウニイクラ丼!


開店と同時に一番のりで入り、

五分後には満席!!

評判通り 美味しかったです!!


暑かったので 帰宅前に サーティワン♪


下が私、キッズサイズのシングル。

上はダンナ、スモールのダブル。

暑い日のアイスって幸せ(*n´ω`n*)



そろそろ 車が戻る頃。

受け取りはダンナに任せ、ネコらとマッタリ〜♪







明日からは オープンドライブが 

今までよりもっと楽しめそうヾ(〃^∇^)ノ