大久保佳代子

泰造さん、佳代子さん、ゆりやん、虻ちゃん、エミコさん

アミーゴ「トークィーンズ軍団、パーフェクト、全部、

開けることはできませんでした。結構、苦しんだ印象だったんですが」

佳代子さん「トークィーンズ軍団

世の中の感覚とズレてる あの女性たちは」

あさこさん「「裸でガリガリ君」っつってたじゃねえか!」

佳代子さん「うちを見てください。もう、

地に足ついた生活を日々送ってる

その感覚で出せば、必然的に開きます。大丈夫です。いけ!」

 

虻ちゃん「きたきた!いけいけいけいけ!」泰造さん「いい問題!」

 

好きな小型犬

全国の犬が好きな女性300人

その他・80人

名倉さん「トイ・プードルホリケン「トイ・プードル1位だな」

さっしー「チワワ林先生ミニチュアダックスフンド

 

佳代子さん

佳代子さん「狙い過ぎかな?いってみよう」エミコさん「はい」

佳代子さん「よく見る犬。ダックス・フンド

お願い!5まで入ってて。狙い過ぎたかな?」

 4位・ダックス・フンド 31人

佳代子さん「ワンワン ワンワン・・・」

吉住「お~!よかった」アンミカ「攻めた×2」吉住「攻めだね、これ」

さっしー「犬になっちゃった」ホリケン「あ~ヤバい!」

佳代子さん「2個は浮かんでたの。私はあえて君たちに譲った

泰造さん「うわ~!受け取りました 受け取りました!」

次は、エミコさん

エミコさん「いや、私もダックス・フンドだと思ってたので、

今どうしようと思っています」

佳代子さん「でも、あるでしょ?もっと」

エミコさん「あります。小型・・・ちっこいのですもんね」

泰造さん「そう」

 

エミコさん

エミコさん「ちっちゃい・・・」佳代子さん「ちっちゃいやつよ」

エミコさん「ちっちゃいの ちっちゃいの・・・チワワワ!」

佳代子さん「え~!?」泰造さん「2つでいいよね?」エミコさん「チワワ!」

 3位・チワワ 33人

エミコさん「よかった~!」

あさこさん「ダックス・フンドチワワパコ美

チワックスだからね」

次は、虻ちゃん

虻ちゃん「え~何があるんだろう?」佳代子さん「よく見るワンちゃん」

 

虻ちゃん

佳代子さん「よく見るやつみるよ。ちっちゃいワンちゃん」

虻ちゃん「プードル?えっ違うかな?ちっちゃくない?」

 1位・トイ・プードル 69人

ホリケン「うわっ!」あさこさん「トイ・プーね」

にこるん「トイ・プードル飼っている人多い

あさこさん「うん。よく聞く」にこるん「毛が抜けないし」

アミーゴ「ゆりやんさん、犬は詳しいですか?」

ゆりやん「私、名前は、ゆりやんレトリィバァと申します

佳代子さん「犬!犬だ!」

 

ゆりやん

ゆりやん「ポメラニアン」泰造さん「あるある あるある!ある!」

 2位・ポメラニアン 64人

ゆりやん・佳代子さん「ワンワン ワンワン・・・!」

<「強ーい!」にこるん「埋めていくな~」さっしー「すごい!優秀!」

残りは、5位

泰造さん「2個、出てるんだけど、あいつが、

小型なのかどうか分からない

アンミカ「2個、出てるんだ」ホリケン「当てたらカッコイイよ」

 

泰造さん

泰造さん「豆柴!」佳代子さん「なるほど。あるよ。なくないよ」

✖ 

20ポイント

アミーゴ「泰造さん、もう1個は何だったですか?」

泰造さん「コーギー

あさこさん「あれ中型です」

あさこさん、正解ははてなマーク

あさこさん「パグ

 5位・パグ 23人

ホリケン「パグなのか」佳代子さん「パグ出なかったな」

 

人生で一番高価な買い物

10代以上男女500人

その他・130人

にこるん「推し活」さっしー「結婚式

名倉さん「」さっしー「

あさこさん「今、家、買わない?」林先生携帯

さっしー「えっ携帯?」ホリケン「スマホ高いよ」にこるん「美容

あさこさん「そういう人もいるよね」ホリケン「美容か」

 

泰造さん

泰造さん「2位いっていい?ちょっとビビってるから、もう」

佳代子さん「開けてください取りあえず」

泰造さん「!」佳代子さん「あ~なるほど」

 2位・車の購入 131人

泰造さん「ありがとう!ごめんねごめんね」

にこるん「けっこうでかい」あさこさん「すごい買ってる、みんな」

さっしー「ホントだ」アンミカ「地方の人とかもね」

にこるん「確かにないと困る」ホリケン「全国だからね」

アミーゴ「さあ、ゆりやんさん、浮かんでますか?」

ゆりやん「はい。もう浮かんでるんです」

佳代子さん「できれば、4位とか3位とか、お願いします」

ゆりやん「分かりました。そうですね。これでしょう」

 

ゆりやん

ゆりやん「結婚式

虻ちゃん・エミコさん・佳代子さん「あ~・・・」

 6位・結婚式

佳代子さん「攻めたよ!」

にこるん「確かに、かけない人の方が多くなってきたかもね。

パーティーだけにしたりとか

式をしないで籍を入れるだけで済ますとかうさぎ

ゆりやん「もっと、自分の経験からものを言うべきでした

泰造さん「そうだよ」

虻ちゃん「これ1個は、あれですよね。1個は、絶対あれじゃないですか」

 

虻ちゃん

泰造さん「当てたらカッコイイ」

虻ちゃん「攻めます。旅行」佳代子さん「あ~なるほど」

 5位・海外旅行 29人

虻ちゃん「やった~!」泰造さん「やった!」

さっしー「いいとこいった」にこるん「めっちゃ攻めてる」

アンミカ「一番いいとこいった

エミコさん「どうしましょう?」

そう言われても(- -;)

佳代子さん「1個は絶対、みんな思ってるやつでしょ。

その以外で自信があるなら、いってほしいけど」

エミコさん「自信はないけど、思いついてるのは、1個ありますけど、

自信はありません。じゃあ、おっきい方いったほうがいいですね?」

佳代子さん「全部自分で言っちゃってる

(^ ^;)

 

エミコさん

エミコさん「攻めた方がいいのかな?えっ?お家!」

 1位・戸建てやマンションの購入 144人

エミコさん「すいません、大久保さん。

思い付いてるやつに任せます。リーダーに」

最後は、佳代子さん

佳代子さん「1個、浮かんでおります」

 

佳代子さん

佳代子さん「投資」泰造さん「お~・・・」

佳代子さん「こい、カッコイイの!」

虻ちゃん「ダメか~!」

15ポイント 計・35ポイント

佳代子さん「投資なんかしてないのに」

7位・投資

佳代子さん「惜しかった。攻めたんだ」

あさこさん「あれは?美容

 4位・エステ・美容整形 31人

にこるん、3位ははてなマーク

にこるん「えっ、携帯代

 3位・PC・スマホ 35人

 

アミーゴ「指原さん、ここまでの戦いは、

ずっと大久保軍団に、リードを許しています」

さっしー「はい。でも、皆さんが、あと2ステージ残ってるのは、

余裕ってことですよね?」

ホリケン「まだ大丈夫です」名倉さん「まだ大丈夫です」

さっしー「その言葉を信じます」

佳代子さん「でも、分かんないけど、たぶん、無理だと思うんで、

みんな、おトイレ寄って帰った方がいいと思います

さっしー「くぅ~!何で最後、トイレ行かなきゃいけないんですか!?」

強烈な一撃(^o^;)

つづく