関東と一部地域のみ

 

クイックネプリーグ 延長戦

 

里菜さん⇒成美さん

流行 Part2

 

原宿ハラカド

原宿の新たなランドマークとして話題

<「絶対分かる」

ホリケンさん「はいはいはいはい!うちの会社のそば」

成美さん「え~!何だっけ?」ホリケンさん「そんな難しくないよ」

成美さん「あれっ?全然・・・何でこういう問題なの?」

 

全員不正解

ネプ・TOUKYU 林先生・ラフォーレ 成美さん・森タウン

いげちゃん・ラフォーレ2 オズワルド・ラフォーレ原宿

-10万円

俊介さん「最悪や」

いげちゃん「通ったことあるんですけどね・・・」

泰造さん「井桁さん何て書いたの?ラフォーレ2?」

(^o^;)

ホリケンさん「そばにあるけど」

いげちゃん「横だから、ちょっと2に・・・」

俊介さん「本当はオバサンなんじゃない?

20代汗うさぎ

いげちゃん「ヤバい!」

 

「それガーチャー!ホンマごめんやで

日テレ系ドラマ「ゼイチョー~「払えない」にはワケがある~」での台詞

俊介さん「これは分かります。ホント、ついこの間だから」

ホリケンさん「それガーチャー?」林先生「これ日本語?」

畠中さん「この手の動きとか、見たら・・・」

ホリケンさん「あのポーズちょっと関係あるよね」

 

里菜さん・いげちゃん・オズワルド 正解

ネプ・そっからメンゴメンゴ 林先生・オネガイ

ホリケンさん「またオッサンが間違えたか

アミーゴ「そうですね。林先生と泰造さん、不正解です」

俊介さん「そっからメンゴメンゴ」畠中さん「リズム的にはいけそうな」

アミーゴ「泰造さん、メンゴメンゴだと、どんなイメージだったんですか?

「それガーチャー!」から、ちょっとやっていただいていいですか?」

泰造さん「それガーチャー?そっからメンゴメンゴやで

ギャハハハッゲラゲラ

成美さん「「やで」って付けてない!」ホリケンさん「違うんだよ」

林先生の「オネガイ」

林先生「もう分かんない」泰造さん「やってやってやって

ホリケンさん「どういうふうにやったの?「それガーチャー?」から」

林先生それガーチャー?お~ねがい~

ギャハハハッゲラゲラ

いげちゃん「何かリズムに乗ってる!」

 

FRUITS ZIPPER

アソビシステムのプロジェクト 昨年の日本レコード大賞最優秀新人賞

結成2年で日本武道館

俊介さん「この間、会ったんだよ」ホリケンさん「会ったんだったら書けるだろ」

俊介さん「この子たちに、この間、会ったんだよ」畠中さん「頼む!」

俊介さん「えーっと・・・」畠中さん「全員正解、無理だ、これは」

ホリケンさん「オールナイトフジコに、昨日、来たろ」

俊介さん「オールナイトフジコに来ました」

いげちゃん 正解

ネプ・スーパースーパーアイドル 林先生・EEガールズ 

成美さん・Liella! オズワルド・ノットイコールミー

Liella!はラブライブ、ノットイコールミー(≠ME)は指原梨乃プロデュース

アミーゴ「そして記憶が確かならば、

DDガールズと、お答えになった方がいらっしゃったと思いますが、

今度は、ここでEEガールズ」

俊介さん「同じプロデューサーの人だ DDガールズ

DをEに(^o^;)

終了

 

獲得賞金4万円

最終獲得賞金 合計34万円

泰造さん「ちょっと待ってよ~!」

アミーゴ「この延長戦の3問なんですが、泰造さんと林先生、全て不正解です」

ホリケンさん「何で、しゃしゃり出てきたんだよ!」

俊介さん「泰造さん、ヤバいっすよ」ホリケンさん「泰造ヤバいよな」

俊介さん「泰造さん正解率何%?

アミーゴ「はい泰造さん、今日、全体の正解率、9%です」

11問中1問タラー

成美さん「1桁じゃん」俊介さん「ヤバいじゃん、泰造さん!」

泰造さん「難しかったんだよ 俺の

名倉さん「そんなことないわ」ホリケンさん「声、出てたんだけどな」

泰造さん「健の問題いいだろ 猫とか

俺とか新NISAなんだよ!健の問題なんて、いいよ!」

問題は平等だす(- -)

今回のオチ

 

2本立てだった、今回のSP

 

超常識クイズ対決

 

INI

特に・・・

理人くん 函館書こうとしたのだが、幽館はてなマーク

稲ちゃんと理人同士はてなマーク

大夢くん 俊介さんと大夢同士に。

豊凡 英語が見事。

雄大くん 同じ問題が出るの!?と、おマヌケが出ちゃう。

西くんに、変なプレッシャー与えちゃう

威尊くん 芸人たちには「ボコボコにしますよ」

雄大くんには「楽屋で覚えとけよ」と口撃

匠海くん トロッコで奇跡を起こす

 

個性も、10人それぞれ満載でしたので、

次回は、将吾さんも参戦しての全員参加お待ちしてますニコ

JO1、INIが参戦したので、次は、ME:Iかなはてなマーク

 

売れっ子芸人

アインシュタイン

特に、稲ちゃん 自分を理人と思い込むはてなマークお互いに最高の理人を目指そうってタラー

オズワルド

俊介さん 大夢くんになっちゃって、さらに本人公認!?

畠中さん 破局の影響はてなマーク珍解答が・・・

英語の問題、電話使わないのに受話器取っちゃう

マヂラブ

特に、野田さん 英語では、なぜか、厚切りジェイソン

 

クイックネプリーグ

 

オズワルド 畠中さん、ここでも珍解答だが、

元カノのおかげか功を奏したはてなマーク正解も

いげちゃん 実際の温泉が出てきちゃう。

成美さん 事前の対策がバッチリで、高い正解率

里菜さん 新宿アルタが分からず

 

林先生

ボンバーでは、「パンティー」でイジられる。

クイックネプリーグでは、を歌ったり、原辰徳の父を知ってたり、

DDガールズ・EEガールズ、など珍解答。

次回も頑張って(^_^;)

 

次回は、FNS27時間テレビ総合司会

霜降り明星&チョコプラ&ハナコが参戦ビックリマーク

さらに、東大、そして、インテリアナウンサーが常識問題に挑むビックリマーク

恥を書いちゃうのは誰はてなマーク

 

次回 7月1日・2時間SP

FNS27時間テレビ放送直前SP!

総合司会新しいカギ VS 東大 VS アナウンサー