4th「ハイパーボンバー

 

売れっ子芸人

名倉さん・林先生・稲ちゃん・野田クリ・俊介さん

アミーゴ「野田さん、チームワークは大丈夫ですか?この5人」

野田クリ「大丈夫です。僕の隣には、理人。そして・・・大夢もいるんで」

えっはてなマークうさぎ

俊介さん「俺ないですよ!俺ないです、大夢の意識」

野田クリ「大夢 頑張ろうぜ

俊介さん「大夢って呼んでるじゃん」

アミーゴ「大夢さん」

大夢くん「どちらの、どちらの大夢ですか?

なぜノる(^o^;)

アミーゴ「あっ、もう認めてらっしゃるんですか!?」

俊介さん「待って!俺、大夢公認大夢?

野田クリ「W大夢だ!」俊介さん「W大夢!?」

大夢くん「僕は、ヒゲ生えてないんですけど」

俊介さん「僕も髪、緑じゃないです」

(^_^;)

 

世界にある像の名前

自由の女神像(アメリカ) 兵馬俑(中国) マーライオン(シンガポール)

小便小僧(ベルギー) スフィンクス(エジプト) カメハメハ大王像(アメリカ)

ワット・ポーの涅槃(ねはん)仏(タイ)コルコバードのキリスト像(ブラジル)

リンカーン像(アメリカ) チンギス・ハーン騎馬像(モンゴル)

名倉さん「2番 兵馬俑」林先生「7番 ワット・ポー涅槃物?」

稲ちゃん「10番 チンギス・ハーン」野田クリ「6番 カメハメハ大王」

俊介さん「9番 リンカーン像」 2週目

村上さん「OKOK!」<「早い!いいぞ」

俊介さん「8番 コルコバードのキリスト像」野田クリ「3番 マーライオン」

稲ちゃん「5番 スフィンクス」林先生「4番 小便小僧」

名倉さん「1番 自由の女神像」

クリア 100ポイント獲得

 

迅くん「いや・・・鮮やかでしたね~。

皆さん、何か考えるとかもなくて、知ってますって感じで、答えてて」

ホリケンさん「よどみなかったね」

アミーゴ「理人さん、売れっ子芸人・・・」

稲ちゃん「はい。僕は・・・」ゆずるさん「お前ちゃう!×2」

稲ちゃん「貢献できるように頑張りたいと思います」

<「入っちゃってます」名倉さん「違うよ」

稲ちゃん(^o^;)

理人くん「いや、でも、すごいっす。稲ちゃんさん」

稲ちゃん「頑張ろうぜ、お互いな。お互い最高の理人を出そう

俊介さん「そういう使い方なんだ」

最高の理人(^o^;)

 

横顔の稲ちゃん

ゆずるさん「どこが理人やねん!?」

 

広辞苑問題 「?」ティー(ティ)

アイスティー、レモンティー、ミルクティー、パーティー、セキュリティー

バラエティー、セレブリティー、パーソナリティー、パンティー、

クオリティー など204個

名倉さん「レモンティー」

林先生「ダイナスティ。え~」

村上さん「先生、ムズイのじゃなくていいよ」

ゆずるさん「カッコつけないでいいよ!」

林先生「ブラックティー」稲ちゃん「アイデンティティー」

<「お~!」

野田クリ「ルイボスティー?えっ!?ルイボスティー、ダメ!?えっ!?

え~・・・えっ!?ミルクティー」

俊介さん「ロイヤルミルクティー。えっ!?アイスティー」 2週目

俊介さん「え~・・・ホットティー。えっ!?え~・・・え~・・・」

迅くん「確かに、あんま出てこないかも、これ」

俊介さん「うーん・・・ティー・・・」

泰造さん「諦めた!」

俊介さん「TT兄弟」

チョコプラはてなマークうさぎ

俊介さん「ティー・・・ティー・・・あ~!」

GAME OVER 50ポイント 計・150ポイント

<「しょうがない」俊介さん「ティー!?」

野田クリ チャパティ、稲ちゃん クオリティー、

林先生 セレンディピティ、名倉さん バラエティ、答える。

俊介さん「あ~そうか」

 

ゆずるさん「ちょっとだけ、先生、時間・・・」畠中さん「確かに」

村上さん「何か、カッコイイの言おうとしてませんでした?」

林先生「そうです×2 カッコイイの言おうと思ってんのに、

頭ん中に、パンティー スキャンティー

パンティー!?びっくり

どちらも広辞苑に掲載

村上さん「パンティーでいいんですよ!」

ゆずるさん「やましい気持ちでパンティーって思うから、あれで・・・

別にパンティーでも、いいじゃないっすか」

俊介さん「林先生が、思ってるよりパンティー顔

パンティー顔ゲラゲラ

林先生「パンティー顔ですか!?」

俊介さん「パンティー顔ですよ、思ってるより」

 

INI

泰造さん、松田迅、藤巻京介、尾崎匠夢、髙塚大夢

アミーゴ「泰造さん、満を持して、匠海さん投入ですね」

泰造さん「匠海が、やっと出ましたよ」

匠海くん「きました」<「めちゃくちゃ決めてる」

泰造さん「いけるな?」匠海くん「いけます!任せてください!」
ホリケンさん「匠海はね、間違い探し、すっごい早かったから。

なっ!ミスター間違い探しだから」

 

ポイント差 92ポイント 勝利まで 100ポイント

パーフェクト⇒INI勝利

1人でも不正解2問目

アミーゴ「迅さん、どうですか?もう決めたい?」

迅くん「いや~もうホント、決め切って勝ちたいですね、ここは。波に乗って」

泰造さん「絶対、俺たちさ、カッコつけんの、やめよう。

もし、パンティーって浮かんだら、パンティーって言おう。ねっ?絶対ダメだよ」

さっきの林先生のやつ(^o^;)

 

ホリケンさん「決めちゃって!×2」

アミーゴ「皆さん、マイクをお持ちください」

 

結婚式で使われる曲 歌詞の空欄を歌って埋める

未来予想図Ⅱ/DREAMS COME TRUE バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ

CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵 未来へ/Kiroro

Love so sweet/嵐 愛をこめて花束を/Superfly

Butterfly/木村カエラ ありがとう/いきものがかり

家族になろうよ/福山雅治 にじいろ/絢香

泰造さん にじいろ  迅くん CAN YOU CELEBRATE?

迅くん「安室さん!」

藤牧くん「えっと、じゃあ5番」 Love so sweet

迅くん「いけるぞ!」匠海くん「6番!」 愛をこめて花束を

大夢くん「はい。7、7!」 Butterfly 美しい✖

名倉さん「違う×2」

大夢くん「8、8!」 ありがとう 〇 2週目

泰造さん「もう1回!×2」

大夢くん「えーっと・・・4番、4番、4番」 未来へ 生きる道✖

大夢くん「2番、2番、2番!」 バンザイ~好きでよかった~

匠海くん「1番1番!」 未来予想図Ⅱ

藤牧くん「9番」 家族になろうよ

迅くん「7番!」 Butterfly

泰造さん「4番!4番!4番!」 未来へ  生きる道✖

俊介さん「同じ間違いしてる」

泰造さん「4番4番4番!4番!」 未来へ

クリア

匠海くん「やった~!」

 

超常識クイズ対決 INIチーム勝利!

 

泰造さん「やった~!」

アミーゴ「ここで、勝利を決めました!

やりましたね。泰造さん、「生きる道」から、よくぞ・・・」

ホリケンさん「どうして出てきたの?」

泰造さん「歌いながら思い出すもんですね。ビックリした。よかった~」

アミーゴ「大夢さん、ちょっと苦労しましたね」

大夢くん「いや~、ちょっと怖かったっすね」

泰造さん「怖かったよ、お前!」

大夢くん「分かってるつもりでいたんですけど、全然、違いましたね」

泰造さん「伊藤と、おんなじにおいがしたよ」

迅くん「確かに!」

俊介さん「これが伊藤と大夢の違い

(^_^;)

アミーゴ「はい。ということで、野田さん、苦しい戦いでした」

野田クリ「そうですね~・・・まあ、うちの・・・

パンティー先生がね

俊介さん「パンティー修がね」林先生「パンティー修って言うな!」

野田クリ「パンティーリーグ!×2」

パンティー連呼(^o^;)

つづく