6月21日

弁護士軍団OG2期メンバー・住田弁護士の誕生日。73歳になりました。
 

本業の他、テレビでは、情報番組が中心で、

母としてのやさしさを持ちながら、元気に動き続けていますね。

6月28日

4期メンバー菊地弁護士の誕生日。67歳になりました。

この1年も、本業・テレビと、元気に活躍して、

行列」は、先日、4年ぶりの法律相談SPで、

自分の頭ネタ炸裂してましたね。

 

6月29日

弁護士軍団OB3期メンバー橋下弁護士の誕生日。55歳になりました。

 

この1年も、本業に、テレビ・ネットで、様々なニュースをメッタ切りして、

ネットニュースになる日々ですけど、先日、「行列」で、

久々に、弁護士軍団のメンバーとして、北村弁護士バトルしてましたね。

これからも、体に気を付けながら(無理しない程度で)、

さらなる活躍を期待します。ニコ

 

住田弁護士・菊地弁護士・橋下弁護士 、

Happy Birthday!!誕生日ケーキ誕生日帽子