3rd「ハイパーボンバー

 

アーティスト

名倉さん⇒KOOさん

6ポイント差

泰造さん「本気でJO1潰します!

KOOさん「イェーイビックリマーク」泰造さん「やってやる、このチームで」

 

アミーゴ「皆さん、マイクをお持ちください」

泰造さん「来たビックリマーク

 

失恋ソング 歌詞の空欄を埋めて歌って

瞳を閉じて/平井堅 One more time,One more chance/山崎まさよし

366日/HY 青いベンチ/サスケ 元気を出して/竹内まりや

M/PRINCESS PRINCESS ラヴ・イズ・オーヴァー/欧陽菲菲

もう恋なんてしない/槇原敬之

あなたのキスを数えましょう~You were mine~/小柳ゆき

会いたくて 会いたくて/西野カナ

泰造さん あなたのキスを数えましょう~You were mine~

音程おかしくないはてなマーク汗うさぎ 

泰造さん「ヘイビックリマーク

KOOさん 瞳を閉じて

泰造さん(^_^;)

hitomiさん「6番ビックリマーク」 M

hitomiさん「イェーイビックリマーク

<「やっぱうまいな」嶋佐さん「フルで聴きたいわ」

May J.「3番」 366日

May J.「お~ビックリマーク

名倉さん「拍手している間 ないのよ」

<「その間 時間が

アツコさん「じゃあ、私、4番にします」 青いベンチ 〇 2周目

アツコさん「ちょっと私、これ結構、分かんないです」

泰造さん「頑張れビックリマーク」アツコさん「じゃあ8番にします」

もう恋なんてしない

アツコさん「よっしゃビックリマーク

May J.「えっと・・・5番5番5番ビックリマーク」 元気を出して

hitomiさん「イェーイビックリマーク

名倉さん「イェーイとかいらんねん」

時間ないよビックリマーク汗うさぎ

hitomiさん「あっ、えっとね・・・7番」

時間切れ 70ポイント

泰造さん「なんで手叩いてたの?

アツコさん「うわ~ビックリマーク

hitomiさん「だって、上手いからさぁ

酔いしれる時間ください

そんな時間はないビックリマーク(- -)

 

名倉さん「ルール分かってよビックリマーク

早くやらないとあかんのに、みんな歌い終わったら

「イェーイビックリマーク」って、5秒ぐらい使うてんのよ」

hitomiさん「だって、うまいからさ」

hitomiさん ラヴ・イズ・オーヴァー

JO1ははてなマーク

與那城くん One more time,One more chance

泰造さん「すげえビックリマーク」KOOさん「そうか×3」

ホリケンさん「反省会カラオケ行っちゃおう

KOOさん「それだなビックリマーク×2」

 

泰造さん・May J⇒名倉さん・ホリケンさん

アーティストのメジャーデビュー曲

宇多田ヒカル⇒Automatic コブクロ⇒Yell~エール~

尾崎豊⇒15の夜 THE BLUE HEARTS⇒リンダリンダ

ポルノグラフィティ⇒アポロ いきものがかり⇒SAKURA

椎名林檎⇒幸福論 MISIA⇒つつみ込むように・・・

浜崎あゆみ⇒poker face Official髭男子dism⇒ノーダウト

名倉さん「3番 15の夜」KOOさん「ごめんなさい。1番 Automatic」

hitomiさん「えっビックリマークどうしよう。ヤバい。THE BLUE HEARTS リンダリンダ」

アツコさん「え~っと、じゃあ、7番 椎名林檎さんで、ギブスはてなマークえ~!?

嶋佐さん「ヤバい。ハシヤスメさん、ヤバいよ」

アツコさん「ポルノグラフィティさん アゲハ蝶。ちょっと待ってよ。

えっと・・・じゃあ6番 いきものががりさん SAKURA。よっしゃ~ビックリマーク

ホリケンさん「えっ、何はてなマークえ~・・・7番 椎名林檎・・・

優しい山手通り」✖

どういう歌はてなマーク汗うさぎ

ホリケンさん「10番 Official・・・」 

時間切れ 40ポイント 計・110ポイント

アツコさん「ヤバいビックリマークマジでごめんなさい。ホントごめんなさい」

May J.ははてなマーク

May J.「MISIAさんの「つつみ込むように・・・」はてなマーク

<「翔也も何か分かるそうです」屋敷さん「ポルノは、アポロでしょ」

コブクロ⇒Yell~エール~ <「Yell~エール~だビックリマーク

椎名林檎⇒幸福論 屋敷さん「幸福論だビックリマークそうだビックリマーク

浜崎あゆみ⇒poker face アツコさん「あ~そうだビックリマーク

Official髭男子dism⇒ノーダウト

KOOさん「もう、これDJで、かけてましたよ。「ノーダウト」も」

ホリケンさん「さっきから「DJでかけてる」っつって、

全然、正解してないじゃない」

KOOさん「曲かけてるとき、イェイ!イェー!ってやってるから、

ちょっと忘れちゃう

DJなのに(^o^;)

 

JO1

屋敷さん、金城碧海、川西拓実、佐藤景瑚、與那城奨

ポイント差 106ポイント 勝利まで 110ポイント

屋敷さん「緊張感が、ちょっとヤバいっす」<「ヤバいっすね」

アミーゴ「金城さん、緊張してるはてなマーク

金城くん「いや、めちゃくちゃ緊張してます。でも、

ホント、自信しかないんで、頑張りたいと思います」

屋敷さん「バイオリンとか、やってるとき、ホンマ楽しかったっすね。

あれ、すごい楽しかった」

さっきのキキワケニコ

 

アミーゴ「皆さん、マイクをお持ちください」

令和にリリースされヒットした楽曲 歌詞の空欄を埋めて歌って

Bling-Bang-Bang-Born/Creepy Nuts エジソン/水曜日のカンパネラ

オトナブルー/新しい学校のリーダーズ ちゅ、多様性。/ano

廻廻奇譚/Eve W/X/Y /Tani Yuuki ダンスホール/Mrs.GREEN APPLE

ミックスナッツ/Official髭男dism ビリミリオン/優里

愛の花/あいみょん

屋敷さん「2番」 エジソン

金城くん「1番1番1番ビックリマーク」 Bling-Bang-Bang-Born

金城くん「ベスト」✖ <「違う」

金城くん「3番ビックリマーク」 オトナブルー

川西くん「1番ビックリマーク」 Bling-Bang-Bang-Born

景瑚くん「7番、7番」 ダンスホール

與那城くん「9番、9番」 ビリミリオン 景瑚くん「何を望む」✖

泰造さん「よしっビックリマーク」<「いける」

與那城くん「違うか。え~・・・」景瑚くん「8番とかやったよ」

ミックスナッツ 〇 2周目

ちゅ、多様性。與那城くん「モーニングコール」✖

泰造さん「よーしビックリマーク」川尻くん「押せ押せ押せビックリマーク

ちゅ、多様性。與那城くん「モーニングコールしか出てこない」✖

時間切れ 50ポイント

屋敷さん「地獄の時間やったビックリマーク

與那城くんが地獄の時間にハマる汗うさぎ

 

泰造さん「やった~ビックリマーク

KOOさん「ありがとうビックリマークモーニングコールありがとうビックリマーク

嶋佐さん「何回、モーニングコールするんだよ!?

景瑚くん ちゅ、多様性。

與那城くん「無問題っすよね。これ、また、あのちゃんに怒られるわ

(^_^;)

他ははてなマーク

純喜くん「9番」 ビリミリオン hitomiさん 愛の花

 

嶋佐さん、豆原くん、白岩くん、木全くん、鶴房くん

ポイント差 56ポイント 勝利まで 60ポイント

鶴房くんが2回正解JO1勝利

1人でも不正解アーティスト勝利

鶴房くん「全然いけます」<「かっけえ」

ホリケンさん「今日、問題やってて、どうだったはてなマークできてたはてなマーク汐恩くん」

鶴房くん「出来てません!

キッパリ(^_^;)

 

アツコさん「何の問題だろうはてなマーク」KOOさん「問題によるよね」

 

グラミー賞を受賞している海外のアーティスト

マドンナ ビヨンセ レディー・ガガ ビリー・アイリッシュ

アリアナ・グランデ ジャスティン・ビーバー ブルーノ・マーズ

ドレイク テイラー・スウィフト マイリー・サイラス

嶋佐さん「1番ビックリマークマドンナビックリマーク」豆原くん「5番 アリアナ・グランデさん」

白岩くん「4番 ビリー・アイリッシュさん」

木全さん「2番 ビヨンセさん」

<「おっビックリマーク行き過ぎ」金城くん「まだ、いけるでしょビックリマーク

鶴房くん「え~・・・6番 ジャスティン・ビーバーさん」 あと1人

鶴房くん「え~、9番 マライア・キャリー」✖

泰造さん「よしビックリマーク」大平くん「違う違う違うビックリマーク

鶴房くん「3番 マライア・キャリー」✖ <「頼むぞ」

鶴房くん「7番 ブルーノ・マーズさんビックリマーク

クリア!

 

音楽の常識クイズ JO1チーム勝利!

 

アミーゴ「hitomiさん、残念でした」

hitomi「はい。もう、私が酔いしれたから

でしょうね。たぶん(^_^;)

つづく