売れっ子芸人

ホリケンさん、ロッチ、児嶋さん、大崎さん

ホリケンさん「ちょっと月9チームは、ホント直結なんで、

どうしても勝ちたいと思うんですけども、そんな甘くないんだってことを。

お笑いチーム、結構強いんで、頑張りたいです。

大崎は、でも野球がすごくてな」

大崎さん「甲子園のベスト4まで行って、そのベンチの中にも入りました」

コカドさん「ポジション何やったっけはてなマーク

大崎さん「第4キャッチャー

第4キャッチャーはてなマーク(^_^;)

コカドさん「聞いたことない」ホリケンさん「第4キャッチャーで、ベンチ入り」

大崎さん「ピッチャー3人しかいない

中岡さん「キャッチャー大事やから」

大ちゃん「相方がイケメンになりました

郷敦さん「よろしくお願いしまーす

コカドさん「だいぶイケメンになったなぁ」

ホリケンさん「郷ちゃん、大ちゃんっつってみ」

郷敦さん「大ちゃん

大ちゃん「大ちゃんっユッゴットゥーエンターエンター 

let's goビックリマーク ンッアンンアッンンアビックリマーク見てー

大崎さん「何か俺んときより楽しそうやなビックリマーク

大ちゃん「めっちゃいい匂いします

(^_^;)

アミーゴ「さあ広瀬さん、どうですかはてなマークこの人は、やってしまいそうだな」

アリスさん「私、逆に児嶋さん

児嶋さん「何よはてなマーク名倉さん「逆でもないよ

児嶋さん「何で俺・・・そんなことない。見てろビックリマーク

ホリケンさん「でも今日はね、あの~、全員ナベプロ

チームなんで、頑張ってるんで。チームワークいいんですよ」

児嶋さん「人力車だよ

・・・うさぎ

児嶋さん「あれ?何か変な感じになってる

静まり返っちゃった(^_^;)

 

1回戦

 

あきはばら秋葉原)」

今年「住みたい街」ランキング29位に急浮上

アニメ・ゲームの聖地 日本屈指の電気街

中岡さん「あれっはてなマーク何か緊張する」大崎さん「あ~なるほど」

中岡さん「あ~ちょっと焦った」

ホリケンさん「これは、もう、みんな・・・もうね、いくよね」

アリスさん「アニメのグッズとかがね、多かったり。

コラボカフェとかが、だいたい、ここでやってたって」

正解

コカドさん「何かドキドキするわぁ」

児嶋さん「なめんな

コカドさん「もちろんやけど、ただ、あの~、

ハイタッチした時 全員手汗びっしょりタラー

緊張~(^o^;)

児嶋さん「すごかったね、みんな」

 

カスタマーハラスメント」

客による暴言や迷惑行為

児嶋さん「そうだ×3 ニュースでやってる。新聞にも載ってる。新聞にも」

アリスさん「これは結構SNSでも・・・」

泰造さん「うん。そうそうそう」

児嶋さん「頑張れ」中岡さん「あ~違うかも」コカドさん「うわ~ビックリマーク

判定⇒カッー なんじゃこれ(^o^;)

ロッチ・大崎さんがミス 10ポイント

泰造さん「ヘイビックリマークよしっビックリマーク」大ちゃん「え~!?

アリスさん、正解ははてなマーク

アリスさん「カスタマーハラスメント」

大崎さん「カスタマーセンターとかね。うわ~ビックリマーク

 

ねるさん「たまに、タクシーとかに、「STOP!カスハラ!!」とか・・・」

コカドさん「書いてる 書いてる

名倉さん「書いてる 書いてるって、間違えてんねん

うん(- -)

 

2回戦

 

ちょうかつ(腸活)」 お腹の環境を整える行動

コカドさん「いや、ホンマね・・・これで合ってると思うな」

中岡さん「合ってると思う」大崎さん「シンプルでいいんですかはてなマーク

コカドさん「シンプルでいいの」児嶋さん「ここ取らないとやばいよ」

コカドさん「シンプルでいいよ」

アリスさん「もはや今のダイエットって こっちがいい

痩せるより、こっちをやると自然と引き締まっていく

泰造さん「やってるはてなマーク

アリスさん「やってます。

あと、アレルギーが良くなるとか聞きます

個人差がありますうさぎ

正解

中岡さん「よっしゃ~ビックリマーク

 

「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」

大人気バレーボールアニメの完全新作映画

ホリケンさん「えっと・・・おととい、見に行きました」

大崎さん「うわっビックリマークマジか~。連れてってくださいよ」

中岡さん「バレーっすか。バレーだね」

アリスさん「アッ オオー オオー

泰造さん「何だよ!?こっち書きたかったのはてなマーク

アリスさん「アーッ

答えたかったのね(^_^;)

アリスさん「私が、もうこれ全部いきたかったビックリマーク

名倉さん「大好きなんだはてなマークアリスさん「大好きです

泰造さん「分かんない可能性あるよ」

ホリケンさん「翔陽とね・・・翔陽と研磨の戦い」

コカドさん「これちゃうかはてなマーク

ホリケンさん「鳥とネコの戦い。カラスとネコの戦いだ」

児嶋さん「頼むよ」

正解

アリスさん「もう並ばれたか」泰造さん「これさ、劇場版だけ見ても面白いはてなマーク

アリスさん「めっちゃ面白いです」

 

日本銀行券

7月3日から20年ぶりの新紙幣発行 お札の正式名称

児嶋さん「こういうことだよね」ホリケンさん「お札に書いてある」

児嶋さん「そうそう。お札、好きでしょ。見てるでしょ」

大崎さん「お札見てます」ホリケンさん「大崎」

アリスさん「私は最後しか分からない

大崎さんのとこしか分からない」

泰造さん「逆に!?」アリスさん「はい」

大崎さん「漢字が・・・」

中岡さん「これって誰かみんな、よく言いますはてなマーク言葉として」

ホリケンさん「あんまり言わない」中岡さん「あんまり言わないよなビックリマーク

判定⇒日本銀行 幣が変 大崎さんがミス 20ポイント 計・30ポイント

泰造さん「やった~ビックリマーク」大ちゃん「うわ~ビックリマークやったわビックリマーク

林先生「しかも、紙幣の「幣」としても間違ってるな」

泰造さん「間違ってる」林先生「全て間違ってる」

大崎さん「ホントすいません」

アミーゴ「さあ、ここまで見て、大崎さん」

大崎さん「札はてなマーク」✖

ホリケンさん「大崎ビックリマーク」コカドさん「もう知らんねや」

ねるさん「日本銀行券」

 

ねるさん「お札に書いてるので、見たことがありました」

大崎さん「長崎出身でしょ?ねるさん「はい」

大崎さん「俺も長崎。長崎で書いとらんばい

ねるさん「書いとる書いとる

大崎さん「長崎 札使わんもんね

ねるさん「いや、使う使う。使っとったよ

大崎さん「カワイイんかい」

<「会話したいだけ

ホリケンさん「大崎、いいかげんにしろよビックリマーク

何で間違えたのに、イチャイチャしたんだよビックリマーク

児嶋さん「何、喋ってんだよビックリマーク」ホリケンさん「間違えてイチャイチャ・・・」

児嶋さん「お前、売れっ子芸人って言ってるけど

再来週 休み何日?

大崎さん「6日間

児嶋さん「全然じゃねえかよビックリマーク全然、売れっ子じゃねえじゃねえかよビックリマーク

(^o^;)

つづく