成績発表

 

同率5位 八幡美咲・豊崎由里絵・山本里菜 100P

由里絵さん「落ちた」

八幡さん・里菜さん「悔しい~

ホリケンさん「よかったですね、林先生」

林先生あの2人 出場停止です

出禁~(- -)

 

同率3位 原田葵アナ・神田愛花 130P

愛花さん「やった~ビックリマーク

 

2位 大島由香里 150P

 

女子アナ常識期末テスト 優勝武内陶子 170P

 

泰造さん「ずーっと1位ビックリマーク

陶子さん「すごい追い上げだったから、勝てると思ってなかった。

もう、ネプリーグに出てから、私の周りの友達が、全員、

これクイズに出ると思うメール送ってくるんですよ」

由香里さん「え~ビックリマーク

陶子さん「やった~ビックリマーク1番になりましたビックリマーク

 

最下位・名倉さん 80P

 

名倉さん「知ってたよ

(^ ^;)

名倉さん「推し負けた。絶対、脱出する、次」

ホリケンさん「誰がムカつく?

名倉さん「全員

全員(^o^;)

泰造さん「しょうがない」ホリケンさん「全員ぶち倒そうね」

名倉さん「うん」

今回のオチ

 

今回は、女子アナ7人+名倉さんで、常識期末テスト

女のバチバチが出まくり。

 

由香里さん 怖い発言が続出ガーン

愛花さん 珍解答が出る中、陶子さんと元NHK対決が実現

陶子さん 終始1位をキープし続け、新王者に

由里絵さん 名倉さんとの実況対決はギリギリ勝てたが、

不調だったことで、連覇ならず

里菜さん 由香里さんにバチバチ。八幡さんと一緒に体クネクネ

八幡さん 体クネクネし、最終的に出禁はてなマークタラー

葵アナ 名倉さん以下に恥ずかしいで、名倉さんに怒られるが、3位に。

 

名倉さん、途中、3位までジャンプアップするが、最終的に最下位

最後の早押しの時、ウィッグ外して気合い入れてましたね(^o^;)

 

あと、林先生

八幡さんと里菜さんに、厳重に注意し、最終的に出禁にさせるはてなマーク

体クネクネするクセが好きと言われちゃう。(^_^;)

 

次週は、春ドラマから豪華俳優陣と、

オリンピックアスリート

粗品(霜降り明星)「クイズ・芝居・運動 なんでも勝てますよ

M-1王者

各界の一流が常識力対決ビックリマーク

きょう(日) 吉田沙保里さん「あしたビックリマーク

長谷川京子「小学生で習うな

沙保里さん「後で覚えとけよ~

(^_^;)

 

次週 2週連続2時間SP

春ドラマ俳優陣 VS アスリート VS M-1王者