3月4日「ネプリーグ

今回は、常識祭り

これまで、超常識クイズに挑んだ、豪華出演者のテンパりシーンを大放出ビックリマーク

O.A.された部分を紹介。

 

ノンストップDJ

 

永野芽郁 信濃川は、長い印象ないけど素敵な川

中村アン ワッフルメーカーが出てこず

増田貴久(NEWS) I'm worried.を、ウォーリーをさがせはてなマーク

大久保佳代子(オアシズ)が噛みつく

松本まりか 逃げ恥が出てこず、ドラマのキャスト名 ぶりっこ炸裂

松下由樹 板垣退助が出てこない

でも、永野芽郁さん「1問も答えられないくらいわからなかった

 

プレッシャークロック

 

二宮和也 「ムロツヨシ」が頭から離れなくなるが高速解答

中川大志 気温差が最も大きい日に「問題を理解できなかった

中村アン 違いの問題で雄たけび 「ビックリマーク

岸優太(Number_I)・矢本悠馬 10秒以内の見事な解答

遠藤憲一 高速で正解したけど、永野芽郁さんとの年齢差に驚く。

松本若菜 時間の問題にロスするが、芽郁さんが無理矢理なクレーム

永野芽郁 姪の名前に「私?

山田裕貴 WBC出てないのに、出てるくらいの緊張

富田靖子 鮮やかな解答

松下由樹 神様に祈るタラー

加藤シゲアキ(NEWS) 先日、結婚を発表

ギリギリで正解したが「まだ頭が起きてない

星野真里 干支の問題に高速解答

岡部大(ハナコ) 今年のFNS27時間テレビ総合司会

12秒使ってしまい、名倉さん「あぶねえじゃねえよ

顔がどんどんテカテカ

 

ハイパーファイブリーグ

 

橋本環奈 新幹線なのに道路はてなマーク

永野芽郁 因縁のカタカナ クリケットをゲートボールと勘違い

島谷ひとみ 人気女性ユニットの名前が分からない

 

ブレインタワー

 

名倉さん ホットク(韓国の人気スイーツ)に、翻弄される

松村沙友里・國本梨沙・武藤十夢に

泰造さん はじかみは、半分ピンク

なす田楽に翻弄され、ゆうちゃみから「やばすぎ~

 

ハイパーボンバー

ホリケンさん ヒット曲の歌詞穴埋め問題で、地獄の時間

一ノ瀬美空(乃木坂46)から一撃

Travis Japan 流れる曲から映画のタイトルを当てる問題で珍解答連発

浮所飛貴(ジュニア/ 少年) 流行スイーツにパニック

松村沙友里 「さぼてん!?」と地声が・・・

名倉さん 千秋さん・泰造さんに疑われ、ムカムカ

前田拳太郎 ファッションデザイナーを知らずパニック でも・・・

野田クリスタル「前田くんに好感を持てた 高級ブランドを知らないところ

 

本田真凛「料理好きなので 食べ物 いける

次回、常識グルメクイズSP

スシロー幻のネタとははてなマーク

ピエール・エルメ・パリの人気商品はてなマーク

挑むのは、フィギュア軍団 VS 日向坂46

アミーゴ「負けられませんね」

佐々木久美「勝ちたいです音符

正源寺優子「頑張ってくださいピンクハート

安藤美姫「可愛いから許されるけど アスリート界にいたらダメ

怖っガーン

 

次週 常識グルメSP フィギュア軍団 VS 日向坂46