3rd「プライスバルーンHOTEL

 

代表者

春になったら ホリケンさん・奈緒さん・岳さん

チャンピオン芸人 林先生・サルゴリラ

 

風船は50個 誤差1000円につき1個割れる

ポイント差 8ポイント

チャンピオン芸人の風船は、42個に。

残った風船の数が多いチームの勝利

 

1問目「北海道・登別

旅人・TikToker 佐藤三兄弟 長男・綾人さん

登別温泉郷 滝乃家

"廊下が全て畳足が冷えないようにとの心遣い

部屋は205の延齢

ホリケンさん「旅行、来たって感じ、するよね。温泉、来たって感じする」

和洋室 セミダブルツイン(59㎡

滝乃家自慢の日本庭園を一望

雪の景色の映像も

奈緒さん「うわ~ビックリマーク行きたい」

野生のシカ・タヌキ・リスに出会える

浴槽から登別の大自然を楽しめる

奈緒さん「あらっビックリマーク見える」林先生「和室に、これだけあるんだ」

最上階の露天風呂

12月中旬~3月上旬は、雪見温泉を楽しめる

林先生「高いですよね」

イケメンのシャワーシーン

児玉さん「何ですか?このシーン いります?これ

(^_^;)

食事は登別の旬の素材を使った懐石料理

メインは、十勝牛のロースト or アワビのしゃぶしゃぶ

朝夕2食付き 2名1室 おひとり様 1泊の料金 ??500円

岡田さん「58ぐらい・・・」井口さん「6万」

泰造さん「いく!?」井口さん「いくんじゃないですか」


チャンピオン芸人林先生 31500円

林先生「パッと浮かんだ数字が、8万8000円で、割る2だったんですけど、

高く外すと好感度落ちると思って下げた

(^_^;)

月10・ホリケンさん 28500円

ホリケンさん「3万より上か下かで、考えました」

岳さん「僕も、すごい、いい線だと思います。

2人で5万円 ぐらいかなと、僕は思ったので、それの半分で。

だから、すごく近くていいんじゃないかなと思ってます」

奈緒さん「この間、ちょうど北海道に、旅行誌で、行った時に、

同じ感じのホテルが、だいたい6万ぐらいとかだったんで、

割っていい感じなのかな」

 

正解38500円

月10-1万円 10個割る

チャンピオン芸人-7千円 7個割る

岳さん「結構いってる」

林先生「そうですよね。63,000円で泊まれるわけない

この部屋ね。もっと自分に正直になるべきだった」

 

2問目「大阪・心斎橋

旅人・俳優 堀海登さん

Wホテル

世界一のホテルチェーン マリオットが手掛ける、日本では大阪だけ

奈緒さん「うわ~・・・すごいなビックリマークホテルじゃないみたい」

季節によって色が変わるトンネルでお出迎え

林先生「水族館はてなマーク」児玉さん「おしゃれだね」

ロビーラウンジ中央部にはバーカウンター

客室へ

ドアを開けると同時に自動オープン

岳さん「何だはてなマークそれ」児玉さん「自動カーテンだ」

高層階ワンダフルルーム(40㎡

大阪の街を一望出来る

林先生「僕、これ検索したことあるから」

プライベート空間でお酒(有料)と夜景を楽しめる

ベッドには、最高級イタリア製シーツ

浴室のシャワーは、レインとハンドの2種類

ホリケンさん「これは、もう、奈緒ちゃんに任せるしかないな」

宿泊者はプールの利用が無料

ホリケンさん「えっビックリマーク」奈緒さん「プール無料!?

プールで楽しむ映像に

児玉さん「いらないんだよビックリマーク何すかはてなマークちょいちょい」

(^_^;)

2名1泊1室の料金 ??250円

名倉さん「1部屋押さえる・・・」井口さん「ちょっと6万で・・・」

岡田さん「6万ええんちゃうはてなマーク

 

チャンピオン芸人・赤羽さん 75250円

赤羽さん「この前ホント、僕ら、大阪の心斎橋で、ホテル泊ったんですよ。

そんとき。その10倍いいんで、7万5000円ぐらい、するんじゃないかなって」

月10・奈緒さん 85250円

奈緒さん「あの~東京でいうと、どれぐらいのホテルなんだろうって、

考えた時に、キンプトンとか、ああいう、海外チックな、ラグジュアリーホテルに、

近いのかなと思って、ちょっと高めに設定しました」

 

正解63250円

月10+2万2千円 22個割る!

チャンピオン芸人+1万2千円 12個割る

児玉さん「よしよし・・・いいっすね」林先生「ナイスビックリマーク

チャンピオン芸人、逆転ビックリマーク

ホリケンさん「もう、がっくんに懸かってるビックリマーク」岳さん「ヤダ~」

奈緒さん「最初、6・7ぐらいで、予想立ててて、

でも、ちょっとラグジュアリーだしと思って、上げたんですけど・・・」

 

3問目「京都府・京丹後市

旅人・モデル 澤井一希さん

間人温泉 炭平

京都の輪と自然を感じることができるフロント

客室は21部屋

奈緒さん「少なめだ。少なめってことは・・・」

18時~23時 おでんが無料で食べ放題

奈緒さん「え~ビックリマーク嬉しいビックリマーク」<「食べ放題だよ」

ホリケンさん「奈緒ちゃんが、ホント普通に楽しんでる」

奈緒さん「嬉しい、これ」ホリケンさん「普通に行きたくなっちゃったはてなマーク

奈緒さん「めっちゃ行きたい、ここ」

8種類の地酒が飲み放題

ホリケンさん「飲み放題ビックリマーク」児玉さん「飲み放題!?

部屋は悠千

和洋室8畳 セミダブルツイン

全客室オーシャンビュー

景色を見る映像に

児玉さん「いります!?いりますはてなマーク今」林先生「随所にね」

絵面のために必要って事かなはてなマーク(^_^;)

温泉

桜の湯 予約制45分 3300円

5つの無料貸切温泉 午後3時~翌10時までいつでも入浴可

ホリケンさん「いいじゃん。海、見えるじゃん」岳さん「いいっすね、ここ」

最高品質のズワイガニ 「はしうど蟹」のフルコース

児玉さん「うわっビックリマークマジか」<「めちゃめちゃ豪華じゃん」

ホリケンさん「これは、ちょっと待てよ」

児玉さん「うわ~・・・変わってくるなぁ」

蟹爪霜降り こっぺ蟹甲羅盛り 蟹炭火焼き

<「うわ~・・・」奈緒さん「え~行きたい」

ホリケンさん「カニが好きなんだはてなマーク」奈緒さん「好きです」

お酒を飲んで最高の瞬間を楽しんでる映像に

ホリケンさん「ああいう浴衣の着方してる人は

行っちゃダメだろ

肩までまくるのははてなマーク(^o^;)

朝夕2食付き 2名1室 おひとり様 ロケ当日の金額 ??620円

見上さん「1人9万」泰造さん「9万!?

井口さん「やっぱカニですよね、でも」見上さん「カニに、だいぶ・・・」

泰造さん「俺はね、ホントに、4ぐらいだと思う」

岡田さん「俺も、そうなんです」

風船の残りの差は5個

岳さん「いや・・・もうね・・・

さっきの英語から びしょびしょアセアセ

タオルいりますはてなマークうさぎ

岳さん「ずーっと今日、緊張してて」

赤羽さん「岳さんが、結構、勝負に出て

大幅に外すとドボンもある

ホリケンさん「そうだよ」

岳さん「黙ってろ敵

赤羽さん「敵!?×2 敵って何すかビックリマーク

敵(^o^;)

チャンピオン芸人・児玉さん 35620円

児玉さん「どうですかはてなマークどうですか!?どうですか!?

赤羽さん「もうちょい上だと思う

児玉さん「嘘だビックリマーク

月10・岳さん 98620円

林先生「勝負したビックリマーク」児玉さん「岳さん、これはやりました」

ホリケンさん「いい勝負だよ、いい勝負ビックリマーク」児玉さん「これは違うビックリマーク

赤羽さん「どっちかですよね」児玉さん「絶対、俺だよビックリマーク

岳さん「コスパもいいってことは分かるんですけど、

でも、かなり設備から、色んなことが、オールインクルーシブで、

ラグジュアリーだった印象があるので、払えるんじゃないかなと思って」

ホリケンさん「がっくんだったら、このぐらい、いけるとはてなマーク

岳さん「行くと決めてね。一大決心でですよ」

アミーゴ「一方の児玉さん、3万円台だと」

児玉さん「何か、やっぱ、部屋の広さ的にちょっと・・・

今までと比べると、あれかなと思って。

そこで、ちょっとマイナスにはしたんですけど」

 

正解90620円

月10+8千円 8個割る

チャンピオン芸人-5万5千円 55個割る!

岳さん「うわっビックリマーク」ホリケンさん「やったビックリマーク

月1010個

チャンピオン芸人0個 落下!

 

観光地クイズSP 月10「春になったら」チーム勝利!

 

奈緒さん「やった~ビックリマーク

 

井口さん「いや、ちょっと待って・・・

児玉さん何ができるんですか!?

児玉さん「うるせえな、お前ビックリマーク」井口さん「0ポイントですよ!?今日」

(^o^;)

つづく