※関東と一部地域のみ

エクストラステージデスジャナイサーキット

 

「永野芽郁(1999年9月24日生まれ 24歳)より年上

 

クリアの商品・・・徳島県佐那河内村「さくらももいちご

んっはてなマークうさぎ

泰造さん「いちごビックリマーク

名倉さん「いちごで始まっていちごで終わる

白洲さん「ここでも、イジられんの!?

裕貴くん「今年のテーマなんじゃない?イチゴ

 

今田美桜

全員デス

正解デス 1997年3月5日生まれ(26歳)

全員正解

<「よかった」

名倉さん「難しくない?泰造さん「難しい」

 

北村匠海(DISH//)

全員デス

正解デス 1997年11月3日生まれ(26歳)

全員正解

 

LEVEL2

 

中川大志

全員デス

正解デス 1998年6月14日生まれ(25歳)

全員正解

ホリケンさん「よっしゃ。頑張れ。あと4問」

 

浜辺美波

デス・1人 ジャナイ・4人

正解ジャナイ 2000年8月29日生まれ(23歳)

若菜さん「小っちゃくなっちゃうよ」

間違えるとパン吉が乗るジェット巨大ピコハンに叩かれ、小っちゃくなる

若菜さん 脱落

若菜さん「美波ちゃん、ごめん」

裕貴くん「取ってくるよ、いちご」若菜さん「頑張って」

 

杉咲花

デス・3人 ジャナイ・1人

正解デス 1997年10月2日生まれ(26歳)

泰造さん「山田が・・・」ホリケンさん「ヤバい。難しくなってきた」

泰造さん「いちごとってくるって言ったのに

巨大ピコハンに叩かれ、小っちゃくなる

裕貴くん 脱落

裕貴くん「頑張って~ビックリマーク

残り2問

芽郁さん「小っちゃくなってる声が。声まで・・・」

 

LEVEL3

 

髙橋文哉

ホリケンさん「うーわっビックリマーク」名倉さん「いや分かんない」

泰造さん「下じゃない?

裕貴くん・若菜さん「頑張れ」

デス・1人 ジャナイ・2人

正解ジャナイ 2001年3月12日生まれ(22歳)

裕貴くん「いいぞ。あと1問で いちご男子だ

巨大ピコハンに叩かれ、小っちゃくなる

エンケンさん 脱落

白洲さん「OK。頑張るぞビックリマーク

1人でも残れば、いちごゲット

 

葵わかな

2人ともデス

正解デス 1998年6月30日(25歳)

 

クリア さくらももいちご獲得

白洲さん「俺が、いちご男子だビックリマーク

ホリケンさん「うわ~ビックリマーク」名倉さん「すごい」

 

芽郁さん「皆さん共演経験があったので

はい、なんか、すごい私は、すごい有利な問題を出していただいて

ありがとうございます」

アミーゴ「白洲さんも、お見事」

白洲さん「迷いしかない道のりでした

いちごまでの道のりは

ホリケンさん「商品、持ってくねビックリマーク何でも」名倉さん「全部やねぇ」

ホリケンさん「カニ食って、その後、デザート、いちご食うんだ」

芽郁さん「一緒に食べましょう 前室で」

名倉さん「俺ら、カニ持って行けばいいのね」

芽郁さん「カニ持ってきてくださいね、忘れないでください」

カニパーティーかに座

 

さらに、月9「君が心をくれたから」第1話に関する問題

芽郁さん「なるほど」

 

主人公・遥原雨がグラバー通りで拾うもの」

年越しまつりのチラシ

全員デス

 

その時ビックリマークカートが合体し、ジェットに変形ビックリマーク

そのまま、ドラマの世界

今回のオチ

 

ちなみに、正解は・・・デス

全員正解

 

今回の新年1発目

 

君が心をくれたから

芽郁さん かわいさ満載。泰造さんと口諭。問題の聞き間違い

番組にダメ出しはてなマークvsカタカナと統計。

裕貴くん WBC出てないのに、出てる緊張が来る。小っちゃい字。

白洲さん 漢検のジンクスに撃沈。若菜さんに怯え。いちごでイジられ

若菜さん ボンバーでの、ゴルゴンゾーラの叫び

エンケンさん ノンストップDJにダメ出し

ファイブリーグで、思い出せず撃沈緊張しっぱなし。

 

おっパン

颯太くん めっちゃ、おっとり天然系。幼稚園の頃、素因数分解

松下さん 神様に簡単なものをと祈りタラーミスを利用しボケをかます

富田さん デビュー作の映画に、松下さんと共に恥ずかし。バルーンはお見事

アインシュタイン

稲ちゃん 火ホラーってタラー月10チームの助っ人で出た時の失敗を引きずり

ゆずるさん 裕貴くんと同じ小っちゃい字

 

泰造さん、土ドラ主演なのに、足を引っ張るタラー

その後、バルーンで挽回

 

林先生。こっそりを吐いてましたね(^_^;)

今年も頑張って

 

次週は、2024年、旅行に行きたくなる観光地クイズ

絶景を望む温泉に、超贅沢カニ尽くしコースビックリマーク

ご当地グルメ

英語で伝えられるはてなマーク

井口浩之(ウエストランド)「オー アイム M-1チャンピオン」

しかし

菜緒「ちゃんとしてビックリマーク」見上愛「ちゃんとしろよ。

濱田岳に、いったい何が!?

 

次週 観光地クイズSP 菜緒 VS お笑い賞レース王者軍