2nd「ウチワケリーグ

 

ジャズ大名

トップバッター・雄大くん

雄大くん「皆さんが楽になるように

泰造さん「お~ビックリマーク

雄大くん「攻めていきたいと思います

泰造さん「よしっビックリマーク」望生さん「さすが殿ビックリマーク

 

家庭の果物購入額 果物別」 年間平均 約36,800円

その他・約15,900円

里菜さん「大久保さん「もも もも、高価よ」

 

雄大くん

雄大くん「いちご」泰造さん「いいんじゃないはてなマーク

〇4位・いちご 約3,500円

雄大くん「よかったビックリマーク

里菜さん「喜び方かわいい

大久保さん「安心した顔かわいい

そうだねニコ

泰造さん「自分では、ホントに攻めたんでしょはてなマーク

雄大くん「ちょっと安パイいっちゃった

思ってたのと違うようだ(^o^;)

名倉さん「攻めてるよ」雄大くん「よかったです」

次は隆さん

隆さん「答えさせてください、早く。お願いしますビックリマーク

 

隆さん

隆さん「シャインマスカットです」

ぶどうの種類、言ってる(^o^;)

〇5位・ぶどう 約3,100円

泰造さん「待ってビックリマークすげえビックリマークすげえとこ・・・」

みんなでハイタッチ あれっはてなマークうさぎ

名倉さん「コラッビックリマーク

名倉さん無視はてなマーク汗うさぎ

名倉さん「何で急に嫌いになったん?

隆さん「違うビックリマーク大好きです。めっちゃ好きです

次は望生さん

泰造さん「何個あるのはてなマーク頭の中に」

望生さん「3つあります

泰造さん「そんなにあるの!?望生ちゃん俺1個もねぇよ

1個ぐらい出るでしょ(^o^;)

泰造さん「マジで!?潤ちゃん、あるはてなマーク

名倉さん「俺は1個ぐらいしかない

望生さん「えっビックリマーク1個!?その1個を読み取らないとですね」

 

望生さん

望生さん「ほぼ毎朝食べる、バナナビックリマーク

泰造さん「おっビックリマークえっはてなマーク

1位・バナナ 約5,300円

林先生「1位なんだ」里菜さん「5000円!?

隆さん「よかったバナナビックリマーク

望生さん「よかったです。

私はほぼ毎朝 できればバナナを食べたい

家族みんなそうなので 買われる方も多いのではないかなと思って」

泰造さん「バナナっつったときにさ、

安いのに!と思ったけど そうだビックリマーク毎日食べる

隆さん「量だ名倉さん「量やな」

アミーゴ「さあ泰造さん、まったく浮かんでないって、おっしゃってましたけど」

泰造さん「2個、出ました。でも、どっちか、

自信があるはてなマークって言われたら、どっちも自信はないです。ただ高いのは知ってます」

 

泰造さん

泰造さん「メロンビックリマーク」望生さん「えっ・・・」

 トップ10圏外

里菜さん・大久保さん・ホリケンさん「イェーイビックリマーク」大久保さん「外した」

名倉さん「そんなメロン買わへんやろ

もらうのはあるけど

泰造さん「メロン違ったはてなマークメロン・・・メロン味のガムとかない?

ガム関係ないでしょ(- -;)

隆さん「果物ちゃいますから」

最後は、名倉さん

名倉さん「一年中 見る

 

名倉さん

名倉さん「りんごビックリマーク

2位・りんご 約4,700円

20ポイント

 

ホリケンさん「泰造、あと1個、何だったのはてなマークもう1個は」

泰造さん「当たってるかもしれない。マンゴー

アミーゴ「マンゴー入っていません」

里菜さん「高い物ばっかり」

望生さん、正解ははてなマーク

望生さん「平均的に、どの家庭も買うってなると、みかん

3位・みかん 約4,300円

泰造さん「すげえビックリマーク

ホリケンさん「泰造やっちゃったね、メロン」

泰造さん「違う×2 高い果物っつったら、メロンとマンゴーだったのよ」

隆さん「なるほどビックリマーク×2 その、生活感のない あ~なるほど

ホリケンさん「わざとらしいんだけどビックリマーク」大久保さん「どういうフォロー!?

攻撃でしょ(^_^;)

 

キャスター・コメンテーター

 

里菜さん「攻めます

友紀子さん「大丈夫はてなマーク

ホリケンさん「失敗した場合コワいよ

今、「攻めます」って言ったからね」

里菜さん「はい」

 

外国人「訪れて満足した東京の街」」 1,788人

その他・762人

望生さん「渋谷」雄大くん「浅草

泰造さん「あ~ビックリマークナイス」

里菜さん「何か全然それぞれ違うじゃないですか、楽しみ方が」

 

里菜さん

里菜さん「はい。浅草ビックリマーク

3位・浅草 202人

大久保さん「お~、いいんじゃないはてなマーク

泰造さん「いいとこ開けた」

里菜さん「浅草に行くと、外国人の方、多くいらっしゃるので、

浅草、良かったです、正解して」

次は、大久保さん

大久保さん「王道は・・・1位・2位、入ってくるのは、

ぽんぽんって、来てるんですよ。でも、やっぱり浅草以下、攻めたいんで」

ホリケンさん「頼むよ佳代子ちゃん」友紀子さん・里菜さん「お願いします」

 

大久保さん

大久保さん「池袋」ホリケンさん「渋い」

友紀子さん「攻めましたね」里菜さん「攻めた」

大久保さん「あると思うんだけど。お願いビックリマーク

ぶりっこはてなマークうさぎ

大久保さん「ごめんなさいビックリマーク」友紀子さん「攻め過ぎ」

大久保さん「ごめんなさいビックリマーク

ジャズ大名「笑」名倉さん「よかった×2 よかった×2」

大久保さん「だって何か、池袋ってアニメの街 あの・・・これ、これ」

ホリケンさん「ガチャガチャ

カプセルトイうさぎ

大久保さん「そうそうビックリマークすごいあったりとかするから」

里菜さん「そっか~・・・」ホリケンさん「攻め過ぎだよ」

11位・池袋

大久保さん「でも攻めたかったの。ごめんなさい」

里菜さん「正解してなんぼなんで ちょっと攻めすぎかな

大久保さん「なんだ お前

(^o^;)

泰造さん「そんなに言われてなかったのに」

 

友紀子さん

友紀子さん「原宿ビックリマーク」ホリケンさん「よーしっビックリマーク

友紀子さん「原宿ないんですかはてなマーク

8位・原宿、表参道、青山

友紀子さん「え~ビックリマークそうなん!?何か、カワイイみたいな」

ホリケンさん「コスプレみたいのも・・・クレープとか」

友紀子さん「ちゃんと聞きました!?これ外国人の方に」

外国人1,788人のアンケート

問題に文句はてなマーク(^_^;)

次は、林先生

林先生池袋入ってると思った

 

林先生

ホリケンさん「頼む」林先生新宿はてなマーク

大久保さん「あると思う」

〇4位・新宿、大久保 193人

林先生「違うんでしょうね、求めてるものが」

アミーゴ「外国人の満足ですからね」

最後は、ホリケンさん

ホリケンさん「もういいわ。ポイントは、もらいます」

 

ホリケンさん

ホリケンさん「五反田かなはてなマーク違うよな。五反田じゃないよな。渋谷ビックリマーク

1位・渋谷 249人

15ポイント

 

大久保さん「あと、どこがあるのはてなマーク友紀子さん「銀座

2位・銀座 237人

大久保さん「銀座ビックリマーク

あとは、5位 雄大くんははてなマーク

雄大くん「秋葉原

〇5位・秋葉原 185人

林先生「これが、一番カッコ良かったな~」

ホリケンさん「秋葉原、言ったらカッコ良かったね」

友紀子さん「惜しかったですね、池袋」大久保さん「アニメのね、聖地か」

つづく