5th「ハイパーボンバー

 

売れっ子芸人

ニューヨーク、かなでさん⇒名倉さん、智則さん、ヒコロヒー

名倉さん「とにかく、向こうにプレッシャーかけよう。なっ」

ヒコロヒー「プレッシャー」

屋敷さん「大丈夫っすかねはてなマークずっと、フジモンさんから、

こっち側の3人で、ケンカしてたんで」

フジモン「ちょっと怖いのよ、だからちょっとね、潤ちゃんが」

名倉さん「ふざけ過ぎてるから。なあはてなマーク陣内。それは分かるよね」

フジモン「別にふざけてないやんか」

智則さん「他人の番組で ふざけすぎですよ

自分の番組で ふざけてください

やるんやったら、自分の番組で、ふざけてください。

人の番組で、ふざけるより、自分の番組で、ふざけてください」

フジモン「黙れ!バツイチ」智則さん「おまえもや

フジモン「えっ!?俺がはてなマーク」智則さん「お前もやビックリマーク

ヒコロヒー「あんたもや」名倉さん「お前もやないかビックリマーク

名倉さん「俺ちゃうわ

智則さん「違うわ」名倉さん「ついてないわ、お前ビックリマーク

名倉さんは、ハッピーですうさぎ

 

芸人の卒業アルバムの写真

椿鬼奴、井上裕介(NON STYLE)、いとうあさこ、岩井勇気(ハライチ)

児嶋一哉(アンジャッシュ)、原西孝之(FUJIWARA)

大久保佳代子(オアシズ)、ケンドーコバヤシ、鳥居みゆき

岡田圭右(ますだおかだ)

名倉さん「10番 ますだおかだ 岡田」

アンさん「あ~ビックリマーク」嶋佐さん「俺、野田クリスタルかと思った

似てるねうさぎ

智則さん「え~、じゃ、3番 いとうあさこさん」

フジモン「7番 オアシズ 大久保さん」ヒコロヒー「9番 鳥居みゆきさんはてなマーク

屋敷さん「すごいビックリマーク」嶋佐さん「ナイスビックリマーク

泰造さん「え~っと、1番 鬼奴」 2週目

泰造さん「5番 アンジャッシュ 児嶋」

ヒコロヒー「え~、8番 ケンドーコバヤシさん」

フジモン「6番 FUJIWARA 原西」智則さん「2番 ノンスタ 井上」

名倉さん「4番 ハライチ 岩井」

クリア 100ポイント獲得

泰造さん「やったビックリマーク

 

屋敷さん「素晴らしい。ヒコロヒーすごかった」ヒコロヒー「よいしょ。ねっ」

アミーゴ「それで、やっぱり原西さんは、

藤本さんに取っておいたっていう感じなんですかはてなマーク

フジモン「ありがとうね、みんなね」

大志くん「ちょっとお三方、仲直りしちゃったんで、マズいですね」

フジモン「そうなんですよ」智則さん「これは、もう強いよ」

フジモン「こうなったらね、もうねビックリマーク

大志くん「喧嘩して欲しいです

フジモン「喧嘩、ないないないビックリマークないですもう」

名倉さん「そんなん、あり得へんから」フジモン「あり得へんから」

泰造さん「ケンカしてって言われて、しないよね」

フジモン「しないよ、そんなの」屋敷さん「仲良く×2」

ニノさん「ケンカして欲しい」フジモン「もう大丈夫、大丈夫ビックリマーク

名倉さん「しないよね」ニノさん「もめてほしい」

フジモン「もう付き合いも長いから」

智則さん「おまえうるさいな 次、行こうとしてんねん」

ヒコロヒー「始まりそう。ヤバい×3」

智則さん「何で、そんな挟むねん。もう、次、行こうとしてはるやん。

何で、そんなこと言うてくれんのはてなマーク

フジモン「黙れ!バツイチ」智則さん「おまえもや

フジモン「いや おまえもやろ」名倉さん「ちゃうわ

3人、COWCOWのポーズ(^o^;)

ニノさん「仲いいビックリマーク

 

日本の市の名前

我孫子市(あびこし)、苫小牧市(とまこまいし)、焼津市(やいづし)

米子市(よなごし)、鳥栖市(とすし)、秦野市(はだのし)

弘前市(ひろさきし)、国東市(くにさきし)、廿日市市(はつかいちし)

寒河江市(さがえし)

名倉さん「9番 はつかいち市」智則さん「3番 やいづ市」

フジモン「2番 とまこまい市」ヒコロヒー「ごめんなさい。1番 あびこ市」

泰造さん「8番 くにさき市」 2週目

ニノさん「お~ビックリマークすげえビックリマーク」屋敷さん「もう1個、ムズいのいこう」

泰造さん「ん~っと、7番 ひろさき市」ヒコロヒー「6番 はだの市」

フジモン「5番 とす市」智則さん「4番 よなご市」

名倉さん「10番。かんこうこう市」<「いっぱい言おう」

ヒコロヒー「いっぱい言いましょう」

名倉さん「かんかわえ市 さむかわえ市

林先生「違います」

名倉さん「さむこ・・・さむこうえ市

フジモン「違うパターンでいこう。潤ちゃん・・・」

名倉さん「かんこうこう市 さむ・・・さむかわえ市。えーっと・・・」

時間切れ 90ポイント

 

最後の1つ

ニノさん「先生が分かってました」

林先生、正解ははてなマーク

林先生「さがえ」

フジモン・ヒコロヒー「さがえ!?

智則さん「まあまあでも、90いったから。これ、だいぶプレッシャーよ」

泰造さん「すごいよ」

アミーゴ「二宮さん、結構、取ってきましたね」

二宮さん「いや、結構、かなり取ってんじゃないですかはてなマーク

2問で190ポイント

二宮さん「やられましたね」

智則さん「勝っちゃっていいのよね

泰造さん「いい いい いい いいビックリマーク」智則さん「いいよね。勝ちにいこう」

泰造さん「見てビックリマーク月9チームの空気悪いね

智則さん「悪いなぁ」

フジモン「やばいと思ってるんでしょ?

やばいと思ってるんじゃないの?

ニノさん「やばいと思ってます

フジモン「なんやそれ 喧嘩のくだりじゃないの?

くだりを遮ったうさぎ

 

広辞苑問題 「?」ウェー(ウェイ)

ランウェイ、フリーウェー、ハイウェー、ノルウェー、ゲートウェイ、

サブウェー、ブロードウェイ、ヘミングウェイ など25個

名倉さん「ファーウェー。フリーウェー」

智則さん「サムウェー。ハイウェー」

フジモン「ファラウェイ えっ!?ウーイェイ」

屋敷さん「ウーウェイいない。スマイルのよしたかさん」

フジモン「あれっ!?ウェー・・・コ・・・ファ・・・ファイ・・・

ウェーイビックリマーク×2 え~」

屋敷さん「ヤバいビックリマーク×3」嶋佐さん「フジモンさんビックリマーク

フジモン「ファラウェイはないのはてなマーク

智則さん「前の奥さん

フジモン「前の奥さんはてなマークはてなマークタピウェイ

智則さん「違うビックリマーク」泰造さん「フジモンビックリマーク×2」

フジモン「チョリウェイ

時間切れ 20ポイント 計・210ポイント

泰造さん「フジモンビックリマーク」智則さん「他あるってビックリマーク

アミーゴ「藤本さんがやってしまったビックリマーク

智則さん「前の奥さんビックリマーク」ヒコロヒー・智則さん「職業ビックリマーク

藤本さん「ランウェイやビックリマーク

ヒコロヒー ノルウェー、泰造さん ミッドウェー、答える。

アミーゴ「何と答えが出たのは、わずかに2つ」

智則さん「これは、キツイビックリマーク

名倉さん「うわ~、フジモンや、やっぱり」

 

ニノさん「ちょっとね、もう屋敷さんが怒っちゃってて」

ホリケンさん「どうしたはてなマーク

屋敷さん「ずっとうるさかっただけやん あいつ

何してんですか!?マジでビックリマーク

フジモン「あ~い とぅいまてぇ~ん

ですよ。さんの(^o^;)

ヒコロヒー「人のやつビックリマーク

智則さん「めちゃめちゃあるやん」名倉さん「あるやんかビックリマーク

フジモン「それ先 言ってよ

名倉さん「お前の頭の中わかるかぁ

フジモン「はぁ~・・・あ~い とぅいまてぇ~ん

智則さん「ちっちゃいなビックリマークもっと ちゃんと謝れ

(^_^;)

つづく