今年は、この日が選挙期間に重なったため、

遅れましたが、この日にアップします。

 

6月21日

弁護士軍団OG2期メンバー・住田弁護士の誕生日71歳になりました。

法律の母」であり、「みんなの母」。

この1年も、本業の他、テレビでは、主に報道・情報番組で活躍中。
でも、笑顔が見たいからバラエティ出てほしいな~。


6月28日

4期メンバー・菊地弁護士誕生日65歳になりました。

この1年も、本業にテレビと活躍中ですね。

以前、行列のロケで、裸になってサウナ体験してましたね。

バラエティのノリもして、好調ですな。ウシシ

 

6月29日

弁護士軍団OB3期メンバー・橋下弁護士の誕生日53歳になりました。

 

この1年も、本業に、テレビ・ネットでメッタ切りし、

その発言で炎上することが多くなりましたね。

それでも、メンタルが強いのはなぜなんでしょはてなマーク(^_^;)

でも、たまには、バラエティ出てほしいな~。

体に気を付けながら、本業・メディアで、さらなる活躍を期待します。ニコ

 

住田弁護士橋下弁護士菊地弁護士 、

Happy Birthday!!誕生日ケーキ誕生日帽子クラッカー