6月21日

弁護士軍団OGで2期メンバー・住田弁護士の誕生日。70歳になりました。

住田弁護士、古希になりましたね。

古希になっても、「法律の母」であり、

「みんなの母」であるから、あふれる笑顔は健在ですね。

この1年も、本業の他、テレビでは、主に報道・情報番組で活躍中ですね。

6月28日

4期メンバー菊地弁護士の誕生日。64歳になりました。

この1年も、本業とテレビで、パワフル、そして、元気ですね。

行列」でのムチャぶりでも、神対応ですね。

 

6月29日

弁護士軍団OBで3期メンバー・橋下弁護士の誕生日。52歳になりました。

 

この1年も、本業に、テレビ・ネットで、政治経済・社会をメッタ切りし、

4月からは「めざまし8」のレギュラーになって、ますます多忙で、

報道・情報だけでなく、バラエティにも出てほしいな~。

コロナ禍が続いていますが、体に気を付けながら、

本業・メディアで、さらなる活躍を期待します。ニコ

 

住田弁護士・橋下弁護士・菊地弁護士 、

Happy Birthday!!誕生日ケーキ誕生日帽子クラッカー