6月21日

弁護士軍団OGで2期メンバー・住田弁護士の誕生日69歳になりました。

この1年も、本業の他、テレビで、

法律の母」としての笑顔を、ニュースでは冷静な顔と、様々な顔で活躍中ですね。

6月28日

4期メンバー・菊地弁護士誕生日63歳になりました。

この1年も、本業とテレビ、パワフル+元気に、奮闘中ですね。

スッキリ」で、バンドのボーカルオーデイションの時、

Nizi Project」のマネには、ビックリでしたし、爆笑でした。ゲラゲラ

 

6月29日

弁護士軍団OBで3期メンバー・橋下弁護士の誕生日51歳になりました。

 

この1年も、本業の他、テレビやSNSを駆使して、政治経済・社会をメッタ切りし、

さらに、フジテレビ「日曜報道 THE PRIME」にレギュラー加入したり、

YouTuberデビューもして、ますます多忙ですね。

でも、くれぐれも無理しないでくださいね。

報道・情報だけでなく、バラエティにも顔を出してくださいね。

今、大変な状況ではありますが、

体に気を付けながら、さらなる活躍を期待します。ニコ

住田弁護士・橋下弁護士・菊地弁護士 、

Happy Birthday!!誕生日ケーキ誕生日帽子クラッカー