MC・・・明石家さんまさん

 

初登場

1990年「ほしをつぐもの」で映画初出演。

1995年、ジブリ映画「耳をすませば」で声優として出演。

2015年、テレ朝系ドラマ「民王」でブレイク。

2017年、多くの話題作に出演し、2017年上半期ブレイク俳優ランキング 第1位

今年もさらなる活躍が期待。 高橋一生さん

 

1950年代後半、ファッションモデルとして人気を博し、

フジ系「ザ・ヒットパレード」でMCに。1960年、女優活動を開始。

1968年、フジ系「夜のヒットスタジオ」で20年担当するなど、名司会者として活躍。

1990年代以降、番組のゲストをメインに。

さらに、植林の啓発活動環境保護の仕事を行っている。

私生活では、1回結婚・離婚し、別の男性と再婚、病気が早期発見とあった

芳村真理さん

 

TBS「オールスター感謝祭」を見たことが、デビューのきっかけ

2000年、TBS「愛の劇場 ママまっしぐら!」で子役としてデビュー

多くのヒット作に出演し、注目を集める。

2013年、女優・仲里依紗さん結婚し、男児をもうける。2016年、小説家、

2017年、ドライバーとしてレースデビュー。活動の幅を広めている。 中尾昭慶さん

 

小学生の頃から、タレント活動をし、

2008年、アナウンサーとして、読売テレビに入社

同年8月、「情報ライブ ミヤネ屋」のリポート担当としてデビューし、

2009年1月、全国デビュー。2015年3月、「ミヤネ屋」のアシスタントに就任。

他にも「大阪ほんわかテレビ」

「ytvアナウンサー向上委員会 ギューン↑」(ともに関西ローカル)を担当。

夫は、会社の同僚の報道記者で1児の母。 林マオアナ

 

ゲスト・・・波瑠さん、増田恵子さん、ギャル曽根さん、

ブルゾンちえみ with B、橋下徹弁護士

レギュラー・・・東野さん、宮迫さん、後藤さん、渡部さん

 

SP恒例さんま登場 前回の生放送では、名曲に載せて普通に登場。

今回は・・・高橋一生さん!?えっ しかも、「パア~」してるビックリマークえっ

さんまの声「これはこれは、皆さん、いや~、もう、めっかっちゃった

声に合わせて動いてる(^o^;) 渡部さん「いやいやいや、えっはてなマーク

さんまの声「おいおいおい、何やねん、お前

なあ、宮迫。どないしてんねん、お前

宮迫さん「どないしてはてなマークいや」

さんまの声「何や、おかしいのか?」宮迫さん「違いますやん

さんまの声「いやなあ、朝起きたらこんな顔になってた

後藤さん「歯も出てないしビックリマーク」宮迫さん「歯が出てないよ!

さんまの声「歯が出てないはてなマーク誰が出てない、出てるに決まってるやないか

歯が出てないってお前、アレはてなマークアレはてなマークホンマや~

裏でさんまさん、動き見て喋ってる(^o^;) さんまさん、スタジオ登場。

宮迫さん「誰に何させてる!高橋くん、サル扱いやめて

さんまさん「お前らが挨拶来る前、2人で練習

一生さん「ドキドキしちゃって、ホントにタラー

さんまさん「すいません」一生さん「いやいや、とんでもない」

こんな感じで、さんま劇場開幕ビックリマーク

 

弁護士軍団 紹介感動的な夫婦のエピソード

北村弁護士奇跡的な夫婦

アメリカに住む夫婦は、子供を授かる確率が低いと医師に告げられ、

2013年、誕生日が2月28日双子を養子にもらった。

翌年、双子の養子をもらうが、偶然にも、誕生日が2月28日

その翌年、妻が人工授精に成功し、奇跡的出産

しかも、双子で誕生日が、2月28日双子3組同じ誕生日

 

菊地弁護士あるアスリート夫婦

サッカー・長友佑都選手・平愛梨さん

サッカー選手は、ソックスの下に、すね当てをするが、

長友選手が試合に出る時につけている、すね当ては、

夫婦のツーショット写真プリント夫婦でボールを蹴っているとファンの間で話題

 

本村弁護士今は、別れてしまった元夫婦

明石家さんまさん・大竹しのぶさん

大竹しのぶさんのアルバム「ち・ち・ち」の収録曲「キライナヒト

元夫・さんまさんを歌った歌。この曲のレコーディングに、さんまさんが参加

曲にツッコミをするもので、レコーディングは1発OKで、音楽関係者もビックリ。

その時の映像が公開されました。