気になったトーク

 

渡部のネタ

「女性セブン」で、俳優・三浦翔平さんとの

熱愛報道が出た桐谷美玲さんに・・・

さんまさん「桐谷さんもね、いろいろとありますけども」美玲さん「何ですかはてなマーク

さんまさん「「幸せそうな噂」も流れてるじゃないですか」

美玲さん「それは、ネット見ろですよ」

渡部さん「ネット見ろね」渡部さん「ネット見ろ」渡部さん「困った時は、「ネット見ろ

それ、前まで渡部さんがやったネタ

美玲さんの表情、噂はウソではないってこと・・・はてなマーク

ちなみに、この「ネット見ろ」、宮迫さんも言ってました。σ(^_^;)

 

立ち位置

さんまさんが振り返ると・・・

さんまさん「君、どの位置やねん

徳島アナ「立ち位置が分からないので、すみません・・・タラー

後藤さん「舞台出身?舞台出身ちゃいますかはてなマーク」 徳島アナ・・・。(^_^;)

 

覚悟は決まった?

ザンゲの滝の威力に・・・

さんまさん「何!?宮迫、お前に決まったわけやないから」

宮迫さん、顔・・・タラー

渡部さん「ザンゲ×2」北村弁護士ほぼ決まりだからね。ほぼ決まり」

さんまさん「まだ全員、梅沢さんもいるしやな、他の人もいるから。何よお前はてなマーク

宮迫さん「さっき、家からに「行って来いっと言われました。」

覚悟は決まったようです。( ̄_ ̄ i)

 

処理してから進めて

ガリットチュウ福島さんのモノマネの後、徳島アナが進行を続け・・・

東野さん「さんまさんが喋る」

さんまさん「ちょっと待って、お前(モノマネの)処理なしかい!

後藤さん「帰ってきましたよ、さんまさん」さんまさん「あれで何やねん、今のくだりは」

宮迫さん、モノマネの件を説明。

さんまさん「最低、「似てらっしゃいましたね」ぐらい、フォロー入れて

徳島アナ「似てらっしゃいましたね」 何かフォローになってない~ビックリマーク(^o^;)

 

交際はカフェラテ

村長さんの父親から交際を認めてくれた、にゃんこスター。

三助さんは、結婚の意思はあるが、村長さんは・・・

村長さん「全く考えてないです」三助さん「お父さん、OKしたんだよ」

村長さん「結婚というのは、ホント頭に浮かばなくて、

自分たちの関係をこう言うと、何か例えると、一番しっくりきたのが、

カフェオレ・・・カフェラテ」さんまさん「どっちや?」村長さん「カフェラテです」

後藤さん「カフェラテでいいです」三助さん「オレかと思いきやラテ」

村長さん「カフェラテでなんかこう、コーヒーとミルクがちょうど何か、

良い組み合わせというかそれぐらいの感じで

カフェラテに対して結婚するかどうか求めないじゃないですか」

さんまさん「えっはてなマーク何とおっしゃってる」村長さん「カフェラテみたいな関係で」

さんまさん「カフェラテみたいな関係で」三助さん「じゃあ、どうなったらいいのはてなマーク俺」

さんまさん「冷えたら終わり?

村長さん「冷えてもカフェラテカフェラテ

さんまさん「おいしくないやないか」

村長さん「おいしいですよ。」三助さん「じゃあ、どうしたらいいのはてなマーク俺」

村長さん「トッピングするという形なんですかね、結婚っていうのは」

さんまさん「トッピングはてなマーク」三助さん「どうトッピングはてなマーク

さんまさん「ややこしい例え持ってきてる

村長さん「キャラメル!」三助さん「カワイイでしょ!カワイイでしょ、さんまさん」

さんまさん「お前が思ってるほどかわいくないねん!

三助さん「そうなの!?カワイくないはてなマーク

 

裸と和服

アキラ100%の奥さんがスタジオの観覧席に

さんまさん「前ね、私の番組でも出ていただいたりして、今日はこうして」

アキラさん「今回も、さんまさんが司会だという事で、

ぜひ来たい」って言って、今日も観覧に」

宮迫さん「和服のセット」アキラさん「お互い真逆の正装」

さんまさん「カフェラテ」アキラさん「混ざってちょうど」 すごい組み合わせ。(^_^;)