おもしろすぎる樹木希林
夫は、ロック歌手・内田裕也さん。今も別居生活を続けている。
最近は、年数回旅行に行き、手をつないで歩く。これに・・・
希林さん「手繋いでるのは、歳とっちゃってあぶなくて、
老老介護で繋いでる。愛嬢じゃない」σ(^_^;)
別居の理由が、生活が成り立たない。ケンカがうるさくて、
マンションの下の住人が出て行った。これはビックリ![]()
![]()
希林さん「普通は奥さんがおさまる。こっちも負けてない」やったらやり返す・・・
。
東野さん「ケンカが激しかったら、離婚したら![]()
と思うんですけど、他人は。でもそこは別れない
」
希林さん「「世間は忘れてるから言うな」言われてるんですけど、だから言いませんけど。」
ズルッ
貴理子さん「気になる
」
希林さん「結婚2度目。親の事を考えると、まあいいかな」
裕也さんは別れたがってる
に・・・
希林さん「ずっと別れたがってる。自分で選んだ事。責任の結果が出るまで、
納得いくまで自分でやる。相手の気持ちがどうであろうと、私の気持ちで生きてる。」
奈々さん「強い
」今、月1回で会うようにしてるが・・・
希林さん「事件以来会わないで済んでる」宮迫さん「事件多すぎてどれの事か」
ありすぎて分からんよ・・・(゚_゚i)
東野さんの証言で、夜な夜な裕也さんが、家の前で「ロックンロール
」と吠えまくってて、
理由は「家に入れてもらえない」希林さん「本人はツラいから叫ぶ」
皆さんスゴイと思っていますが(私も)。希林さん「こんなのスゴくない」
宮迫さん「夫婦関係は続いてる
」希林さん「形はね。「お互いよくここまで来たな」
一昨日会った時「そうですよね」」夫婦人生がロックンロール。
今回、希林さんは、トーク中に、3回も映画宣伝をブッこみ。これはウケたね。![]()
希林さん「最後の告知だけじゃ、人の心に入っていかない。途中で言って良かったね」
東野さん「心に入ってくる告知
」
希林さん「でもね、私こういう所に座らせていただいて、
本当にみんな素敵だな。生き残ってる人たちは、その時代の華がある。魅力的。」
東野さん「嬉しい
樹木希林さんに褒められる。
こんな嬉しい事ない。本音で喋ってくれる感じ」
希林さん「感じがするでしょ。わりかしそうでもない
」あり~σ(^_^;)
宮迫さん「どっちなんですか
」貴理子さん「喜んだのに
」
トークがめっちゃおもしろかった希林さん、また来てほしいです。
つづく