東尾理子さん・・・夫は、石田純一さん
改造するところは、特になし。100点満点。
石田さんは、クリスマスには全身サンタの格好
で帰宅しサプライズ。
東尾さんを喜ばせている。妊娠判明後、つわりが激しい時、グレープフルーツ
などを買ってくる。
高齢出産の本を読んで、勉強。そして、やっぱり裸足・・・
大きいケンカは一度もない。
山田花子さん・・・夫は、トランペット奏者・福島正紀さん
花子さんに全く手を出してこない夫に、毎朝、夫の飲み物に、超高級精力剤![]()
そのかいあって、ついに妊娠。それから夫は、今まで以上に優しい。
出産間近の花子さんに毎日の食事作り。就寝前は、トランペット演奏。
花子さんと結婚してからは、テレビに出たがり。その夫がスタジオ登場![]()
福島さん、トークでスベリまくり・・・![]()
松本志のぶさん
昨年12月に、42歳で長女を出産。夫の作曲家・岩代太郎も育児に積極的に。
娘のために子守唄を作曲
。松本さんの育児は音楽中心。幸せな日々を過ごしている。
娘には将来、「女子アナ」「音楽家」以外なら何になってもいいと思っている。
弁護士軍団が、VTRとスタジオトークを見て、
「今はラブラブだけど、この先危険」と思う夫婦を判定。
判定…北村・本村・菊地弁護士・・・ギャル曽根さん 大渕弁護士・・・小倉優子さん
北村弁護士の見解
北村弁護士「ご主人の事を思いやる所は全く感じない」ギャル曽根さん、認めない。
菊地弁護士の見解
菊地弁護士「同性の人間関係が一つ一つ壊れて、色んな物を失っていく。
その延長には、一番失いたくない物も失ってしまう」ギャル曽根さん、ダメージ![]()
![]()
菊地弁護士「嫉妬深い人は、同性にも好かれない」東野さん「言葉重い」
菊地弁護士「同性に好かれない人間は、旦那=異性から見ても魅力がない」
ギャル曽根さん「こんな重たい事
言われる![]()
」東野さん「すごい重い言葉」
とてつもなく重い・・・![]()
本村弁護士の見解
本村弁護士「結婚してもうすぐ1年になる。信じられない。
ギャル曽根さんの束縛は、普通の男性だったら耐えきれない。
ラリータさんも感覚が麻痺して、訳分からなくなってる
」
菊地弁護士「経験がある事件で、妻が旦那の職場まで押し掛ける。ぶっ壊れた」
ギャル曽根さん「でも着替えの服も持って行った。」
ユッキーナ「旦那の顔は立たない。行ったら、周りからの見られ方が、旦那の。」
ギャル曽根さん「じゃあ、それは止めようか
」後藤さん「やっと折れた
」
何回かダメージを受け、KO![]()
大渕弁護士の見解
大渕弁護士「「優しくなきゃいけない」が続くと、プレッシャーになる。逃げたくなる
ちょっと心配」
ゆうこりん「でも何か、何言われても落ち込まないのは何で
」
東野さん「幸せなんじゃないかしら
立派な赤ちゃん産んで下さいね」
ゆうこりん「ありがと~
」東野さん「アホらしいです」・・・(-"-;A
つづく