弁護士軍団(北村・住田・本村・石渡弁護士の編成。石渡弁護士は今年、行列初仕事。)
紳助さん「アイツ高飛車」本村弁護士「エッ!違いますよ。」と紳助さん、本村弁護士に噛み付く。
紳助さん「昔からテレビ出て役者になりたいのがあったから、行列出てからいろんな所から
オファーくる
」本村弁護士、出る前はドラマに年間5~6本だったのが、行列出るように
なってから・・・本村弁護士「去年行列以外の番組(バラエティ・ドラマなど)が90本ぐらい」
紳助さん、収入は上がった
という質問に、本村弁護士「結構・・・」紳助さん「行列バブル」
紳助さん「北村先生は行列出てテレビ出るのがうれしいと違う。桑田真澄さんとか優秀な方と
友達になれるのがうれしい(‐^▽^‐)」北村弁護士、ちょこっと恥ずかしくなってましたね。
紳助さん「ある程度の年になったら、時間がないから自分の出来なかった夢とか
今のうちにやるだけやったら
」北村弁護士「そういうことなんです。もう時間がない」
時間がないって・・・( ̄ー ̄;
トラブル相談(公務員がフリーマーケット。副業になるのか?「地方公務員法」では
公務員の副業は禁止)紳助さん本村弁護士に、「本村さんも何か言います
」本村弁護士「一応・・・」
オイオイ・・・(;^_^A。北村弁護士一人だけの見解になり(住田・本村・石渡弁護士は、「副業にあたらない」
という見解)本村弁護士とバトルに発展していましたね。すると、紳助さん、会場のお客さんに
「フリーマーケットの内情知ってる人、手を上げてください」と1人の女性が手を上げて、
北村弁護士の見解を支持していました。紳助さん「ありがとうございました。今日は。
街の声でございました。フリーマーケット解説者がおられました。」こういう展開、珍しいですね。
1つ気になった事。紳助さん「来月から沖縄住む。沖縄から通う。台風来たら来えへん
」
「一人暮らし」えっ![]()
これにスタジオ騒然![]()
サンドウィッチマン・伊達さん「寂しいじゃないですか」紳助さん「それや。寂しいやろ。ところがな、
君達が遊びに来る。そん時俺は、スゴイ幸せに暮らしてる芝居をする。」NON STYLE「芝居?」
藤本さん「余計寂しいじゃないですか。」その後、紳助さんの妄想(下ネタオチ・・・)には
爆笑でしたが・・・紳助さん、沖縄で一人暮らしはマジ![]()
![]()
NON STYLE、フリートークができないというわけでどうなると思ったのですが、
できていましたね。(^-^)/今後の活躍に、期待ですね。
次週は、「イケメン勢揃い」女優・真矢みきさんと結婚した、バレエダンサー・西島千博さんが
華麗に舞う
佐藤隆太さんの恋愛テクニックとは
そして、エロ男爵・沢村一樹さんも絶好調![]()
今朝の「ラジかるッ」(関東地区のみ)の「速報!視聴率ランキング」
視聴率(関東地区)結果、「行列」の視聴率は、20.4%![]()
それでも、20%台キープです。