今年も1年 ありがとうございました♪ | Welcome Home 〜暮らしを彩るインテリア〜

Welcome Home 〜暮らしを彩るインテリア〜

インテリア&食空間コーディネーター MAKIKOのブログです。
日々の生活の中で見つけたステキな物を紹介します。


こんにちは。
インテリア&食空間コーディネーターMAKIKOです。

早いもので今年もあと6時間を切ってしまいました。
皆さん 大晦日の夜をいかがお過ごしでしょうか?

私は年明けの仕事の資料作りやアイテムリサーチなど、昨日まで仕事をしており
合間に大掃除や買物など、いつも以上にバタバタした年末を過ごしています。

振り返ると今年は本当に出会いが広がった1年でした♪
やりたい、好き❤️…と思えるお仕事を着実に頂けるようになり数々の貴重な経験を
させて頂き充実した1年でした♪


来年はさらに上のステージに♪
ますますパワーアップしていきたいと思います♪



改めましてお世話になった皆さま、ブログをご覧頂いた皆さま
本当にありがとうございました。


また来年も引き続き宜しくお願い致します❤️

良いお年を〜♪











インスタもご覧ください♪
space_and_deco




大がかりなリフォームをしなくてもインテリアや雑貨、カラー計画でお部屋を
素敵な空間にしてみませんか?

ショップ・サロン・スタイリングなどのご相談も承ります。


お問合せ・お申し込みは「お問合せ(CONTACT)
または
space.and.deco@gmail.com
よりご連絡下さい。




いつもご覧頂きましてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
ポチッと応援、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村



インテリアコーディネート ブログランキングへ