北欧食器♪ | Welcome Home 〜暮らしを彩るインテリア〜

Welcome Home 〜暮らしを彩るインテリア〜

インテリア&食空間コーディネーター MAKIKOのブログです。
日々の生活の中で見つけたステキな物を紹介します。


こんばんは。
インテリア&食空間コーディネーターMAKIKOです。

バタバタしていて久しぶりの更新になってしまいました。

この所、立て続けに北欧食器の特集をテレビや雑誌で見る機会があり、
今まで私の中では北欧食器は明るくポップな柄物のイメージでしたが、
くすんだような色合いのアイテムも多く、気になる存在に…♪

2月に開催された東京ドームのテーブルウェアフェスティバルでは北欧特集の
ブースがあり写真を見返してみると素敵なアイテムがいっぱいでした♪




あまり気に留めず パチパチ撮影していたのですが、今見ると とっても素敵です❤️

コツコツ 集めてみようかな♪
…と思う今日この頃です。









大がかりなリフォームをしなくてもインテリアや雑貨、カラー計画でお部屋を
素敵な空間にしてみませんか?

ショップ・サロン・スタイリングなどのご相談も承ります。


お問合せ・お申し込みは「お問合せ(CONTACT)
または
space.and.deco@gmail.com
よりご連絡下さい。




いつもご覧頂きましてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
ポチッと応援、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村



インテリアコーディネート ブログランキングへ