本日は、のんびり火曜日音譜



夜の10時までレッスンですが

自宅レッスンの日なので、

バタバタしてません(笑)



逆にふだん出来ない用事を

まとめてする日でもあるので

いそがしかったりします。



ということで、

本日も朝から、用事を3つ片づけて

家に帰ってきましたaya



そうそう、車がずっときたない汗

とても新車とは思えない状態に汗



お天気もいいし・・・

洗車お願いしよう!



ということで、

さっそく、スタンドに電話しました携帯



「洗車お願いしたいのですが、

 今、だいじょうぶですか?」



「はい、いいですよ!」



「じゃあ、今からうかがいます。

 あっ、手洗い洗車いくらでしたっけ?」



「えと、BMWの大きいのなので・・・」



---------爆。



私・・・って

バレているのですかaya


♪Judyのピアノ教育♪-未設定












ということで…

本日、ひさしぶりに洗車です音譜



「すごいですね!

 どこを走られたのですか!?」



あまりによごれ方に・・・

お店の方にとり囲まれ・・・

笑われてしまいました・・・。



(爆)



それにしても…

泥だらけの車は…

泡だらけになって・・・



とっても気持ちよさそうaya音譜



濃い色になってから・・・

汚れが目立つ目立つ・・・



また、すぐに

泥まみれになるんだろうなぁ・・・



あっ…

明日、お天気いいですよね!?



ということで

のんびり火曜日は、いろんなことを

消化した充実した1日でした音譜



…って、そろそろ、

まともな記事を書かなくては・・・




-------aya汗





おまけ…鶯

洗車から帰って、よろこんで

ボンネットを見たら・・・

なんと、BMWのマークのすぐ横に…

真っ白い鳥のふんが--------!!!!



なんでやね---ん(爆)