東京中野新井薬師頭皮ケア専門店エッセンスV | 毛髪診断士・中西 頭皮と髪の悩みは、新井薬師前駅 徒歩一分 美容室キャロット 

東京中野新井薬師頭皮ケア専門店エッセンスV

40代からの自然派美容室
天然100%のヘナと頭皮ケア
専門店キャロットの
毛髪診断士・中西です。

前回、スゴイシャンプー
イオニートシャンプーの
お話しでしたが、
今日はシャンプーの後に
頭皮と髪につける
エッセンスVのお話しです。

シャンプーで髪と頭皮をすっかりキレイにして、その後に
エッセンスVを頭皮に
ジャブジャブ付けます。
ジャブジャブがポイントです。

中西が初めてエッセンスVを
使った時、よく分かっていなかったので、普通につけてまた。

エッセンスVの場合、普通に
つける事がケチに使ってるって
事なんです。
ケチに使ってたので、ちっとも
効果が分からなかったんです。
「なんか言う程でもないよねー」
なんて言ってました。

しかーし!
営業マンS氏に忠告されたんです。
「先生!エッセンスVをけちっちゃダメですよ。しっかりジャブジャブつけなくっちゃ!」

コストもあるし考えたんですよね~

それでも、Tくんでジャブジャブためしてみたんです。

分かりやすいですからね。
スグ結果が出るんです。
やっぱり良かったんです!

シャンプーで随分良くなっては
いたんですが、しっとり感が
全然違うんです。
髪には、ハリ、コシ、ボリュームが出て頭皮も乾燥してたのが
しっとりで、これは
「ペアで使って下さい」って
言われてたのは本当だったんだ。

それからは、ジャブジャブ使ってビックリするくらい売れたんです。
良いものは、分かるんですよね!
ちなみに、頭皮の環境が
良くなれば薄毛、抜け毛
円形脱毛症、脂漏性湿疹
なども改善されていきます。

その時作ったチラシがこれです。

画像


毛髪診断士・中西


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Hair & Este CARROT

http://hair-carrot.com/

住所:東京都中野区

上高田3-19-11 スズワビル2F

TEL:03-3388-2519

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:東京中野新井薬師頭皮ケア専門店エッセンスV