東京中野新井薬師薄毛抜け毛頭皮ケア専門店美容室 | 毛髪診断士・中西 頭皮と髪の悩みは、新井薬師前駅 徒歩一分 美容室キャロット 

東京中野新井薬師薄毛抜け毛頭皮ケア専門店美容室

40代からの自然派美容室
天然100%ヘナと頭皮ケア
専門店キャロット
毛髪診断士・中西です。

Tくんが体験を書いた
チラシがこれです。


{0EDB5FAB-07AD-44CB-9A2E-666F896A85E4}

僕は頭皮に脂漏性湿疹っていう
フケがいっぱい出来る病気になってしまいとても悩んでいました。
頭皮はカサカサだし、
フケはボロボロ落ちるし
黒い服なんて着たら大変です。
しかも悪化すると脱毛になってしまい髪の毛がどんどん薄くなっていき、このまま無くなってしまったらどうしよう
と真剣に悩んでいました。

最近お客様でも頭皮のトラブルで悩んでいる方が多くて、
何とか改善出来ないかと先生も
色んなメーカーのシャンプーを
取り入れて、お客様も改善した方もいるんてすけど
僕は全く治らず顔まで赤く腫れて炎症を起こしては、ステロイドを塗って抑えるのを繰り返していました。

そんな時にバンの営業が店に来て商品説明して帰って行きました。
そういう営業は結構来るんで気にもしないでいたんですけど、
その人はしつこくて
「もう嫌!」ってくらい来て、
たまたま持っていたシャンプーのサンプルをくれて先生と
「じゃあ使ってみる?」
って感じで使ったら
「何かいい」
よくわかんないけどいつもと違うなぁ、髪も頭皮も調子良くなってきたなぁって感じで、気がつくとフケが出なくなっていて、顔も赤くない、自分でも信じられないくらいきれいに治ってしまいました。

次にスキャルプっていう頭皮と
髪のケアをしたら頭皮はスッキリ髪はサラサラで
髪質が変わってしまいました。

僕はバンのシャンプーが日本で
一番いいと思っています。

もし頭皮のトラブルでお悩みの方はぜひバンのシャンプーを使ってみてください。
人生が変わるかもしれませんよ。

ここまで、Tくんの書いたままを活字にしました。

このチラシは、バンのシャンプーのコトを詳しくかいたものです。
お客さまが、握りしめてきたチラシです。

画像


次は、エッセンスVのコトをのせますね。

毛髪診断士・中西
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Hair & Este CARROT

http://hair-carrot.com/

住所:東京都中野区

上高田3-19-11 

スズワビル2F

TEL:03-3388-2519

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:東京中野新井薬師薄毛抜け毛頭皮ケア専門店美容室