東京中野新井薬師薄毛抜け毛頭皮ケア専門店キャロット」 | 毛髪診断士・中西 頭皮と髪の悩みは、新井薬師前駅 徒歩一分 美容室キャロット 

東京中野新井薬師薄毛抜け毛頭皮ケア専門店キャロット」

40代からの自然派美容室
天然100%ヘナと
頭皮ケア専門店キャロット
毛髪診断士・中西です。

エッセンスを使ってみても
ちっとも効果がわからず
やっぱりダメじゃん!
と、思っていた中西ですが。

「しょうがないなぁ」と
思った、営業マンのSさんは
遂に、シャンプーのパウチを
2~3枚置いていったんです。

Tくんは、
「先生使ってみますか?」
「私はいいから、あんた
使ってみなさいよ。」

直ぐ使いました。
藁をも掴みたい心境です。



あくる日のTくん
「先生スゴイ!です。頭皮が
キレイになってます。」

「そんな一回洗っただけでー」

頭皮を見ると、
完全に良くなってる訳では
ないけれど、今まで使って
いた物とは、比べものに
ならない位いい感じ
だったんです。

それだけで、十分でした。
直ぐ注文して、おまけに
ヘッドスパの講習にも
来てもらう事になりました。

決めたら早いです。

お店のニュースレターにも
セールスレターを入れて
お客さまにもお知らせです。

これがスゴイ反響だったんです。
チラシを握りしめて
いらっしゃった方や
「あのチラシに出てた
シャンプーはどれ?」

とか、ビックリするくらい
売れたんです。

当然Tくんも、説明に
熱が入ってました。

Tくんの脂漏性湿疹も
いい感じになって◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Hair & Este CARROT

http://hair-carrot.com/

住所:東京都中野区

上高田3-19-11 スズワビル2F

TEL:03-3388-2519

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:東京中野新井薬師薄毛抜け毛頭皮ケア専門店キャロット」