東京中野新井薬師薄毛抜け毛頭皮ケア専門店美容室 | 毛髪診断士・中西 頭皮と髪の悩みは、新井薬師前駅 徒歩一分 美容室キャロット 

東京中野新井薬師薄毛抜け毛頭皮ケア専門店美容室

40代からの自然派美容室
天然100%ヘナと
頭皮ケア専門店キャロット
毛髪診断士・中西です。

スタッフのTくんは
頭皮に脂漏性湿疹が
出来て、なおかつ
脱毛症はまで発展して
しまいました。

皮膚科のクスリ、
ステロイドは離せなくて
シャンプーも色々変えて
みました。

何を使ってもダメで
どうしようもないのかな?
って思っていました。

その頃、シャンプーメーカー
の営業マンが、ちょいちょい
顔を出すようになって
世間話しをしては
帰っていきます。

サンプルを置くでもなく
扱っている
シャンプーとエッセンスを
一生懸命説明してくれます。

水も(エッセンス)色々使って
その頃はπウェイミストとか
ファイテンのアクアゴールド
などの水を使っていて
それなりに満足してました。

話しを聞いてるとエッセンスは
使ってみてもいいかな?
と思い、購入して使ってみました。

使い方が今ひとつ分かってなかったらしく、ケチに使ってしまって全然効果が出なかったんです。

ダメじゃん。


 つづく 毛髪診断士・中西


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Hair & Este CARROT

http://hair-carrot.com/

住所:東京都中野区

上高田3-19-11 スズワビル2F

TEL:03-3388-2519

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:東京中野新井薬師薄毛抜け毛頭皮ケア専門店美容室