東京中野新井薬師 頭皮ケア抜け毛薄毛のお悩み  | 毛髪診断士・中西 頭皮と髪の悩みは、新井薬師前駅 徒歩一分 美容室キャロット 

東京中野新井薬師 頭皮ケア抜け毛薄毛のお悩み 

美容室で使用している
薬剤やシャンプーなどは
安全なの?

40代からの自然派美容室
天然100%ヘナと頭皮ケアの専門店 キャロット
毛髪診断士・中西です。

美容室で、カラーやパーマを
した時に頭皮に薬がしみたり
ツーンとする嫌なニオイを
感じたことはありませんか?

以前は私も、薬がしみるのは
普通だと思っていました。

スタッフの手荒れや体調不良で
お店をやめて行くのは、仕方が
ない事なんだと思っていました。

ところが、水のことや、
毛髪診断士の勉強を
するようになって、
私たちが毎日使用している
パーマ剤やカラー剤
シャンプーなどに含まれる
科学物質が、手荒れや
頭皮のトラブル(湿疹・かぶれなど)を起こす原因になったり
排水として、川や海に流れて
環境も汚染しているのを
知ったのです。

今まで、手荒れで悩んでいて
病院に行ってもダメで
シャンプー剤も、100%ナチュラルの物や、皮膚科アレルギー科などで扱っている物や、いろんな物を使ってスタッフに、試してみました。
何を使ってもダメで
おまけに、頭皮に脂漏性湿疹
カラダは、ストレス性アトピー
脂漏性脱毛症にもなっていました。

ステロイドは離せなくて
保湿ローションも使って
ました。


つづく 毛髪診断士・中西


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Hair & Este CARROT

http://hair-carrot.com/

住所:東京都中野区

上高田3-19-11 スズワビル2F

TEL:03-3388-2519

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:東京中野新井薬師 頭皮ケア抜け毛薄毛のお悩み