ドンドン紹介させていただきます(∩´∀`)∩ | 大分県中津市「軽自動車専門店」松下モータース

大分県中津市「軽自動車専門店」松下モータース

大分県中津市の軽自動車専門店「松下モータース」のブログ。良質な軽自動車をリーズナブルに販売しています。軽自動車の新車・中古車・車検整備・定期点検など、軽自動車のことならお任せ下さい。

はいっ!どうも、松下モータースの営業 松本 竜一です!!


本日もご納車記念撮影をご紹介させていただきます!



松本 絵里様 大分県 ステラ。

お子様がめちゃめちゃ可愛いです!

少し恥ずかしがり屋だけど、時々見せてくれる笑顔に僕は癒されまくりました(*‘∀‘)

また遊びに来てください!




ぴーさん様 大分県 ムーヴラテ。

はい。僕の師匠です('Д')ゞ!

ご両親には本当にご迷惑をおかけしましたが、めっちゃ遊んでもらいました!!w

楽しかったです!師匠っ!!また新しいクイズ教えてください(`・ω・´)!


はい!本日は可愛らしいお子様を紹介させていただきました!

またオイル交換・点検の時は遊びに来てね~~~(」・ω・)」(/・ω・)/

黒ひげで勝負しましょう!!


松本様、ぴーさん様、ブログのご協力誠にありがとうございます!!

またオイル交換や点検時はぜひお子様も一緒にご来店ください!!


ではではこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ