私、体調良いなーー、最近全然風邪すらも引かないしえーニャははははウインク


と思っていたら、


来ました。


全身蕁麻疹事件。


地元のホールで1時間練習キャンペーンを終えて駐車場の車へ乗り込んだら、

ん?かゆい??ん???

至るところが痒いガーン無気力


即薬局で市販薬を買うも効かず救急へ。

その後の5日間全身蕁麻疹は時間替わりで至るところへ出没。ようやく変えてもらった薬が合い、蕁麻疹封印。レッスンもお休みさせて頂きました。


薬局で聞いた、肝臓の手伝い的存在のしじみと、レバーを食べたら、とても美味しく感じてしまい、、、、つまり欲しているということか、、、と実感しました。他にもうなぎとかもそうなのだとか。やはり季節のもの、土用の丑の日なんかは、昔からの理に適っている習慣なのだと改めて思いました。


梅雨からの真夏、今から不安。

冬生まれのドキドキシーズンが始まります驚き