噂の病院食 | ♡先天性心疾患でもお母さんになりたい♡って、不妊症?!聞いてないよー!

♡先天性心疾患でもお母さんになりたい♡って、不妊症?!聞いてないよー!

大血管転位症
多嚢胞性卵胞
大動脈経52mm
2014年11月出産

夜がなかなか眠れないので…
いま入院している病院は、減塩で有名な関西の病院です。

入院して約10日。

なんとなく撮った病院食アップします。
ブログに乗せたら、
自分の携帯の写真消せるし…

{ECFABBFA-3FDE-4988-8C23-32EBDEA15038:01}

ご飯250グラムです。
フルーツがついてるのが昼食です。

{F6B9A9E5-3005-4B1E-A9EE-9DF26B3828FF:01}

エビフライと茶碗蒸しがついてました。
{3F165246-ADA1-49B9-B664-0554F45C6762:01}

{69BF0BD7-8F48-43EA-BC36-884CCB90D485:01}

{AA22103A-E5BD-4217-842D-D94E74BC4A43:01}

ご飯が乗ってる方が温かい食事。
フルーツが乗ってる逆側は、つめたい食事メニューです。

{80CA22F1-5E42-4AA2-B93E-35BB8972204F:01}

トンカツがついてました。
{9E41873E-F16F-46EE-946F-51956732C15E:01}

{A7041E9C-5A71-4556-AAD9-9DD564860959:01}

{579DCB70-83A4-41D7-AB1B-28411C47CB83:01}

{8D8824DA-37FA-4FF1-B13C-C73F50E9A9B2:01}

{476CB11A-9754-4525-8FA2-7ABBF3A5520A:01}

{70C6BD45-31A9-4286-9ABA-21524352C972:01}

今のところ写真を撮ってるのはこんなもんです。

ご飯のほかに、
いつもだいたい4~6品出てきます。
丁寧に型抜きしたにんじんとか出てくると嬉しくなります。

以前、循環器病棟にも入院してましたが、
ご飯の量以外ほぼ同じようなメニューだったと思います。


これで一日三食の塩分量が6グラムなんだから、すごいですよね!

ちなみに写真に撮ってるのはお昼と夜のみです。

朝は私はパン食ですが、
パン二つとうすーいスープと生サラダと牛乳のみです。

何もしなくてもお昼前にお腹が空きます。