ABCD大会 D級優勝 | m-can03のブログ

m-can03のブログ

ブログの説明を入力します。

まさかのD級優勝🥇

高校生7人倒したよ!!

29点まで接戦になったり、20-17から逆転勝ちしたり、波瀾万丈でこちらの心臓が飛び出しそうでした💦💦


この前から逆転勝ちする事が多いのであゆむはメンタルが強いなぁと感じます!!


高校生たちがあちこちで

「うわぁ、足立の中村くんと当たる!

最悪やー」と聞こえてくる!!

そりゃ、小さい小学生に負けるのってプライドあるよね💦

まだ足立に入って1年半急成長に驚かれるけど、好きだから伸びているんだろうなー。


オーバーワークで毎日整骨院通い。

膝、太腿、足首が痛いらしいけど、筋肉が固まっているだけなので練習には支障なさそう!!


私もマッサージ覚えてあゆむのケア頑張るぞ!!