今年も始まりました
息子のお弁当



きのう眠いと言って22時半に寝た息子は
朝4時半に起きていたようだ



毎年寝正月の私は、やっと7時に起きて息子のお弁当作り
早々と学校へ出掛けました
センター演習というものがあるそうで
センター試験も再来週か…




って、短大受験しただけの私にはよくわからないので
すべて息子に任せてるだけ




きのうは出掛けないの?と息子がいうので
渋々出掛けました





買い物とカフェへ






そして、今朝は私の食べる朝のパンがなかったので
息子が出掛けてゴミ捨てついでにモーニングへ


体重が増えてるかなと思って
乗ってみたけどさほど変わっていなかったので
なめてかかってます(笑)
きっとこのあとが怖いでしょう…





ということで
息子が1日いないのでまだ休みの私は
ジムでも行ってきます





新しい仕事に就いてからジムに行けなくなってました
研修当初は
体力仕事だってたのでジム行くほど気力がなく…




でも、営業に変わってからは歩くと言っても
車での移動の方が多く
体力は使っていない…




さぁ、また新たに始めるぞっ👌




みなさんの
今年の目標は?ありますか?




去年のスケジュール張を見てみると
半分は叶ってると思いました✨




さて、今年は…( *´艸`)