♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨

 

 

テルマエ展へ行ったお友達が送ってくれた

お風呂Tシャツ

胸を隠す手がsexyラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

マンガ大賞受賞のコミックを実写化した映画テルマエロマエ

ずいぶん前に観た映画

 

古代ローマのお風呂設計士のルシウスは

常に斬新な浴場を求め、無理難題を迫る皇帝と意見が合わず失職する

 

悶々と日々を送っていたある日

ローマの公衆浴場から突然タイムスリップして日本の小さな温泉へ現れる

見た事も無い日本の風呂文化にショックをうけ

温泉で出会った才色兼備の日本人の女性(この辺りはちょっと無理っぽい)

から色々学んで、またタイムスリップでローマへ戻る

ルシウスはアクシデントが起こるとタイムスリップして

現代日本と古代ローマを行ったり来たりの

タイムトラベラーになり。。。

 

映画としては大いに笑ったけど

原作のコミックの方が面白かったかも知れない

私は小説でも何でも原作を読んだら実写は観ない事にしているから

 

 

 

お風呂Tシャツ、私も一枚持っています

紳士用Mサイズをゆったり着るのが好きです

 

 

 

 

 

 

一緒に頂いた品のいいお菓子

 

落雁の花うさぎ

ちょっと甘い物が欲しいときに、優しい甘さがホッとします

 

 

 

 

北陸の味

甘えびと白えびのせんべい

 

 

 

 

濃いえびの味…

 

う~~~ん ビール🍺いきまっす飛び出すハート