メガネ おじいちゃん メガネ おじいちゃん メガネ おじいちゃん メガネ

 

 

 

ちょっとはやいけどビール贈ったよ~のLINE

 

 

 

へっ? 父の日は毎年焼酎だったのに。。。

これは な~にかあるなはてなマーク

 

 

 

 

やがてビール無事到着

 

 

 

 

 

 

ふふんルンルンニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

ヤツの狙いは…○○

 

 

夕方、帰宅した夫が

いつの間にかひと缶飲んでる

しかも、早速息子にお礼のLINEまでしてるえー

 

 

びっくりマーク…もう飲んだのはてなマークはてなマークはてなマーク

○○はちゃんと出たはてなマーク

 

 

ウン出たよ、案外少なかったけど、うまいビールやったよだれ

 

 

私も慌てて家族LINEでお礼と

〇〇は出たみたいよ飛び出すハート

 

息子の返信には良かった!とあったけど

 

 

 

 

 

ねぇ…このビール

CMではもっと○○が溢れていたじゃやない。。。

 

 

夫が言った 写真、撮り直すか滝汗

 

 

 

撮り直すはてなマーク

という事は…ビールもうひと缶開けるってことはてなマークはてなマーク

 

 

今日はもういいっ!。。。真顔

 

 

 

 

 

翌日 缶に書いているように軽く振ってみた

 

開けるぞ~

 

ちょ!開けたらその太短い爺さんの手ぇサッと除けて!

 

爺さん言うなムカムカ

 

 

 

なんか…イマイチ盛り上がりがないなぁ。。。

 

 

 

 

これじゃない!これじゃない煽り

 

 

 

 

もっと振ってみよか?

 

 

という事は、又もうひと缶?今日はもういいっ!ちょっと不満

 

 

 

 

 

 

 

コレよ!コレ~~~!!

 

三日目にしてようやく生ジョッキ缶が映えた~~~びっくり

 

 

 

 

 

 

息子が仕掛けたのは  アワ  

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

このリアクションだよね~指差し

 

 

は息子が仕掛けるトラップはお見通しなんだよ~~~グフッニコニコ