炎 炎 炎 炎 炎

 

 

 

お友達が石黒亜矢子さんの作品集を送ってくれました

美術館でご覧になった化け物、化け猫の作品の数々

 

いいなぁ。。。私も見たかったなぁ。。。

 

と思っていたある日

 

こんなのお好きでしょう~~~叫びっと届いたおどろの世界

 

 

 

 

ハイ! 大好きです!!

 

おどろおどろの恐ろしいお話

 

 

 

 

 

 

化け猫…といっても

だとみんな可愛く見えてしまいます

 

 

どっかの国の雑技団に似ていたり

 

アレはてなマーク

金平糖が好きなあの子が咥えているのは

どう見てもキュウリはてなマークかな。。。

おどろおどろもユーモア満載

 

 

 

 

 

奇想天外な化け物だけではなく

ほのぼのするような化け物もいて

超キレイな色使いも大好き

 

 

私の本棚に2冊ある

西洋の怪奇幻想画家のビアズリーの作品集の中に

切り取られた女の頭が幻想的に描かれているけど

直視するには勇気が要る

 

 

同じ頭だけガーンでも

石黒さんのアタマはてなマークは生々しさを感じない

不思議で面白い絵です

 

 

 

 

化け物、幽霊、UFOダイスキな私のこと

 

なんで知ってたのぉ~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ