ソバ 余りに暑かった夏


夫は一度夜釣りに行ったきりでした。



夫は、夏の到来と同時に、怪我で動けなかった私の世話に明け暮れ


私達はエアコンを点けっ放しの部屋で、ずぅ~~~~~っと一緒でした 💛 💦




夫なりに、私なりに


それぞれがストレスを抱えた夏でもあったのですが


ようやく秋の釣りシーズンになったようで


夫は久々に姫路の海釣りに出掛けて行きました。




スダチちゃん のんびりした一人のお昼ご飯は。。。。。


ウソみたいに安かったので箱買いしたスダチ



スダチ



テレビのグルメ番組でもよく見る スダチ蕎麦 にしよう。



こんな安い時しかふんだんに使えないもの。



スダチちゃん 爽やかな香りと酸味・・・・・



蕎麦



が・・・・・利きすぎて   汁は 人生のようなほろ苦さ・・・・



スダチ 欲張りすぎたような気がする~~~泣く




さて! 夫の釣果はどうかしら。。。。。