もみじ 日中はまだエアコンが点いている我が家です。


 でも・・・もう10月・・・なんですね。


 

まだ紅葉の山へは行けない私に、ミグのお友達が秋を届けてくれましたもみじ もみじ もみじ


 

何年前だったか忘れたけど

岡山の竹久夢二の生家を訪ねたことがありました。


 質素な部屋の窓辺には、小さな机がポツンと置かれていて

開け放った窓の向こうにはゾロゾロと観光客の行列。。。


 あの頃・・・窓の向こうにハラリ ハラリと紅葉が散っていたのかも知れません。


 

もみじ ふと そんな光景を想い出すような、とても綺麗なです。



夕焼け


地蔵



クローバー 肩の脱臼から二か月余りが過ぎて、日常の生活は戻って来てるようですが

今月からリハビリをする事になりました。



リハビリって   リハビリって


もしかして・・・・・


ギャァ~~~~~!!!!!!!やめてぇ~~~~~(。>﹏<。)


とか


ボキボキボキイイイうえーん・・・・・もう 帰るぅ~~~次女A


とか・・・言うのかなぁ・・・


と、思いながら


リハビリ室へ行くと、手術ベッドのような幅の狭いベッドに寝るように言われ

若い女子のリハビリ師?さんがリハビリの流れの説明の後、肩から背中にかけて、優しく優しくマッサージ。


眠ってしまいそう。。。


次は、ベッドに座って、何やら怪しい態勢を取るリハビリ師さん・・・

足をベッドに掛けて私の肩に腕を廻してきた・・・・・


いよいよ ボキボキッ!!


かと観念したら   優しくゆっくりと肩を動かすだけ・・・・・ ケホッ溜め息

30分ほどで一回目のリハビリは終了あせる


クローバー よくよく考えてみると、接骨院じゃないんだから


ボキ ボキ   ギャー!!!!! なんて 無いよねぇぇぇうさじゾゾッ


いやいや   まだ油断は禁物だわ。。。