宝石赤 宝石ブルー 宝石緑 宝石赤 宝石紫


ナニィ~~~これぇ~~~


キラキラしてしてるのぉ~~~はてなマーク はてなマーク はてなマーク





ゆびわ




宝石赤 宝石ブルー 宝石緑 宝石赤 宝石紫



ホエェ~~~~~ボクのぉ~~~?????


(b≧∀) こんなのほしかったんだぁ~!!!!!



指輪2



宝石赤 携帯に孫ッチがオーロラ姫のドレスを着た写真が送られてきたので、綺麗なドレスにお似合いの、豪華絢爛、これだけの宝石はてなマークコレクションは滅多に見られない、ん億円はする指輪セットでお迎えです☆ デコメ絵文字



クローバー 会う度に闊達になっていく孫ッチ、おばぁちゃんは全力で立ち向かわなくては、いい加減に相手をすると見抜かれてしまいます。

今年の年越しは神戸六甲アイランドにあるホテル・ベイシェラトンで大晦日~元旦を過ごす事にしたので、私も少しはラクができそうです。



お節料理 わたし・・・中学生ぐらいから一度も大晦日をゆっくり過ごした事がないんです。

実家は毎年本格的なお節料理を作っていたので、私と母にとって年末は地獄の闘いでした。

5段重ねのお重を作り上げて、除夜の鐘を聞きながら玄関に正月の花を活けて、ようやく炬燵に入れる。。。


25歳の正月まで母とお節料理を作って、結婚したら・・・

なんと!夫は料理が嫌いな母親の元で育って、お節料理より温かいナベ料理の方がいい!と言うではありませんか。。。


お陰でここ40数年お節料理を作っていませんgera

お節を作らなくても、何故か食べる事に異常なほど拘る夫や息子に手を焼いて、ず~っとご飯作りに追われる年末年始を送ってきたんですもの、たまには何もしないでご馳走を食べたい。。。


義父が倒れてから亡くなるまでの20年余りの日々と、今は義母から頼られる日々。

私なりにガンバッてきた、自分へのプレゼントにみんなでホテルのお正月という贅沢も、一回ぐらいはいいんじゃないか・・・・・



アレ、そういえば、去年の今頃はグアムにいたような・・・・・にや



ま~それは・・・という事で汗 のデコメ絵文字



暫くは孫ッチとの格闘です。

テキはどんな武器を身につけてやってくるのか コワァ~~~!!!!!


羽 皆さま、どうぞ明るいに満ちた新年をお迎えくださいませ


来る年もよろしくお願いいたします



ペタしてね